follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
京都タイル紀行  vol.3
C75040032.jpg


西陣を歩けば、そこここの家々から機織の音が聞こえてくる…
のを期待してたのですが
一ヶ所、機織工場の脇を通った時に機械の音を聞けただけ。
考えてみたら、この時、まだお正月休みだったんですよね。
大黒町に織物業の町屋の街並みがあるというので行ってみたのですが
新築の立派な町屋が並んでいて、写真はパスしてしまいました。
まあ西陣にやってきた目的は、旧藤の森温泉と船岡温泉でしたし。
01/31 | 冬の京都
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
