follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
江川 ?漁師町を歩けば  vol.8
C75040022.jpg


一年ぶりの江川で、
変わらない暮らしの風景とまた逢うことができました…
01/23 | 冬の紀伊田辺 | CM:6
こんにちわ。
ホッとするような路地の景色が
壁やトタン、花などでとてもカラフルに彩られていますね。
猫たちにとって路地は憩いの場ですね。
vol.3の1枚目、とても素敵です。
vol.7vol.8も大好きなフォト
ゆったりと流れる時間を感じました。
こんばんは。
AZUKIさん、帰郷されても、精力的に歩き撮りまくってますね~。
江川近くに30年近く前、住んでいたことがあるのですが、この辺は全然行ったことないなぁ。
今度時間があったら、寄ってみたくなりました。

田辺も海蔵寺の辺りとか変わってきたでしょう?
道が良くなって、きれいな街なみができるのもいいのですが、やはり昔ながらの街なみは味があり落ち着きますよね。
igu-kunさん、こんばんわ。
この時は、お正月でしかもかなり寒くて
江川のお年よりも外に出ないような日でした。
だからひっそりとした空気だったんですよ。
トタンや壁など、igu-kunさんもきっとお好きだと思う素材がいっぱいの場所です^^
「大好きなフォト」と書いていただけて
やった~♪の気分ですよ^^
コメント、いつも感謝です。
miruwankoさん、こんばんわ。
精力的じゃなくて出不精なお正月だったんですよ^^
5日も田辺にいたのに、
一日、闘鶏神社に初詣に行って即帰り、
あと一日、江川を一回りしただけなので。
田辺の開発は、銀座通りや駅前通りの離れた所から整備されてましたが
ついに駅に最も近い辺りが新しくなるそうです。
私としてはあの商店街も変わらないでほしいのですが、
部外者なので言えません…
江川の近くにお住まい…どの辺でしょうね~
田辺を知るmiruwankoさんに写真見ていただきたかったので
ご訪問いただいて感謝です。
こんにちわ
昔から変わらずゆっくり時を刻む街、
長閑でいい雰囲気ですね。
8番と6番がすきです。
蔵の屋根に見える恵比寿様と鯛にびっくりです。
猫がのんびりと遊べる町っていいですね。
lucca-truthさん、こんばんわ。
あ、恵比寿様見ていただけましたか^^
屋根の上にみつけた時は嬉しかったんですよ。
猫さんたち、半野良みたいで
何軒かのおうちでエサをもらっているみたいでした。
お年寄りの多く住む街なので
ゆったりとしていますが段々と寂れていくようにも思えます。
vol.6とvol.8、気に入っていただいて嬉しいです^^
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
