follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
湯浅   vol.7
C72010018.jpg


醤油発祥の地であり、
濱口儀兵衛や紀伊国屋文左衛門といった
江戸の歴史を彩る人物ゆかりの地である湯浅。
2006年には醸造の街並みの残る一帯が
重伝建地区(重要伝統的建造物群保存地区)に指定されました。
で、その重伝建地区を目指して歩いてる途中の写真なんですが
湯浅には重伝以外にも面白い建物が残ってるんですね。
この建物もそのひとつ。
(あと1枚)

C72010017.jpg

検索しまくりましたが
何の建物か解りません。
扉の上のステンドグラスはアール・デコのようですし
昭和初期の建物じゃないかと思うのですが…
01/13 | 湯浅・御坊
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
