follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
冬景・玉川学園  vol.7
C70010018.jpg


バタバタと慌しい暮れの日を
こんな景色の中で右往左往して過ごしています…
12/29 | HOLGA135と遊ぶ | CM:10
こんにちわ
冬の空がなんだか暖かに感じるお写真ですね。
のらくろの作者のお家も元写真屋さんもよい雰囲気ですね。
玉川学園のホームからの静かな雰囲気がいいですね。
いつも通過ばかりで、一度ゆっくり歩いてみたい町です。
この一年お写真を楽しませていただきました。
よいお年をお迎えください。
こんにちわ。
玉川学園の日常風景、どれも冬の空気のなかに
ホッとするような安心感を感じさせます。
カメラ屋さんやのらくろ先生宅の佇まい
そして駅の情景や坂道のお写真からも
ほんのりと親しみやすい空気が伝わってくるようです。
26日のガーデニングのお写真も素敵ですね。
色鮮やかさに目を奪われました!
AZUKIさんの街への想いと
HOLGAが醸し出す雰囲気が重なって
優しさや懐かしさが溢れるようです。

今年も素敵なシーンをたくさん見せてくださって
ありがとうございました(^-^)
lucca-truthさん、おはようございます。
>冬の空がなんだか暖かに感じるお写真ですね
そうコメントしていただけて嬉しいです。
玉川学園は坂は多いんですけど
なんてことのない街です^^;
でも、もしいらっしゃることがありましたら、よかったらご案内しますよ^^
こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
lucca-truthさんも、どうぞよい年をお迎えください^^
igu-kunさん、おはようございます。
玉川学園って、し~んとした街、っていう感じなんですよ。
カメラ屋さんとのらくろ先生の家の他に
igu-kunさんに赤瀬川源平さんのお宅も見ていただきたかったんですが
暗い写真で失敗してしまい載せられませんでした^^;
26日の写真は一昨年に浅草で撮ったものなんです。
小さな工場のような建物で、ドアとかあちこち緑色に塗られてました。
igu-kunさんのご存知の場所かもしれませんね。
Yuriさん、コメントありがとうございます。
>ホルガが醸し出す雰囲気
ホルガの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
ホルガ、気に入って撮っていますが
失敗が多くて泣かされてばかりなんです^^;
こちらこそ、Yuriさんに素敵なシーンを数え切れないくらい見せていただきましたよ^^
今年一年ありがとうございました。
スキー場でhappyなお正月を^^
同じく師走の今を右往左往しています。。
ホルガの描写面白いですよね。
トイカメラが欲しいなーと思いつつ、これ以上カメラ増えても・・・?
って感じで買ってないんですけど、来年は買おっかな?

今年もありがとうございました!
こんばんわ。
今年もお写真、楽しませて頂きました。
どのシーンも印象深く、心に残っています。
モンテディオ山形のJ1残留にも喜びのお言葉を頂き
いわまみも感激していました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
Takuyaさん、年末までお仕事お忙しいのにコメントありがとうございます。
ホルガ、とっても不経済です^^;
フィルムの四分の一くらい何も写ってないし
写っててもレンズがすごく暗いので失敗写真も多くて。
こりゃフィルム代と現像代がもったいないとつい思ってしまいます^^;
来年はホルガ以外のトイカメラを試してみようと思ってます。
こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
igu-kunさん、再度のご挨拶のコメントいただいてありがとうございます。
本当に今年一年、ありがとうございました。
今年も、igu-kunさんの写真に何度感激させられたことか。
来年もどうぞよろしくお付き合いさせていただければと思います。
モンテディオ山形も2年目のシーズン楽しみですね^^
ご一家でよい年をお迎えください。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
