follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
2009年J1シーズン終了 川崎の選手に感謝をこめて…
IMGP1938xa.jpg


もう鹿島でしゃあないかと半分思ってましたが、
優勝を逃してこんなに悲しくなるとは…
(続く)
川崎×柏戦に勝利した瞬間、川崎の選手たちがベンチを見て
鹿島勝利を知った時の表情がほんとたまらなくて
ず?んと辛くなってしまいました。
天を見上げるジュニーニョ、呆然と目を見開く黒津、泣いてる谷口…
そして憲剛のインタビュー…。
彼らのあんな顔じゃなくて、歓喜の瞬間を見たかった。
子供みたいに喜んで顔をくしゃくしゃにするのを見たかったのに。
2位で十分頑張ってくれたんだけど、
何度も2位が続くことで、彼らが徒労感を感じてしまうのではとちょっと心配。
憲剛も「喪失感」という言葉を口にしてたんですよね…
冷たい雨の降りしきる日立台で応援してくださった川崎サポのみなさん、
優勝を逃した後も選手への暖かいコールを続けてくださって、ありがとうございました。
川崎の選手全員に、今年のすべてへのありがとうを。
来年こそは、もう元旦の国立から嬉し涙で始まるように
さらにいい年になることを祈っています。
12/06 | サッカー&サッカー
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。