follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
--/-- | スポンサー広告
八ヶ岳と甲斐駒ケ岳の水を訪ねて  vol.21
C68040035.jpg


尾白川渓谷の後、近くの「白州・尾白の森名水公園・べるが」に寄ってから
「サントリー白州蒸留所」へ。
それが大失敗で、蒸留所のガイドツア?の最終便は3時で終わってしまってました。
(べるがに寄ってなければ間に合った…)
仕込→発酵→蒸溜→樽詰め→貯蔵という工程を見学できて
ウィスキーの試飲もあるコースだったというのに残念無念。
私も運転交替するので、まあ試飲は元々無理だったんですが…
ため息をつきながら「ウィスキー博物館」を見学して
ショップで白州のシングルモルトのちっちゃいボトルをお土産に買いました。
12/01 | 甲斐の国で
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
