follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
フェリーニの「道」
IMGP1992xa.jpg


NHK杯は、右膝前十字じん帯断裂の手術から奇跡的に復帰した
高橋大輔選手のFSのプログラム「道」が心に残りました。

まだまだ復帰途中の橋選手は体力不足からか転倒もあって心配な感じでしたが
PCSはさすがの点数!ステップもレベル3をとれてたみたいです。

いつかこのプログラムを完成された形で観ることができたら
きっと感動してボロボロ泣いちゃうだろうな…

高橋選手の歩んできた復帰までの道を思うとうるうるしてしまうんですが…

F・フェリーニの映画「道」の映画音楽の
哀愁の旋律にも、心を揺さぶるられるものがあるんですよね…

そして、ジュリエッタ・マシーナ演じるジェルソミーナの無垢な瞳、
そして粗暴な大道芸人ザンバノを演じたアンソニー・クインの号泣…
あのモノクロの傑作を観てみたくなりました。

うちの近くのTSUTAYAに「道」のDVDは置いてあるかなあ…
11/08 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。