FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
やっぱり撮っちゃいました、ラベンダー。
IMGP1244.jpg

ラベンダーの写真は、
素敵なものをいくらでも目にするので、
撮ってもねえ?と思ったんですが…。
この色を見ると、シャッターを押してしまいますね。

<続く>
この写真は、賞をもらえるとしたら、敢闘賞かな。
何しろ、炎天下に立って、
ぞろぞろ途切れることのない観光客がいなくなって
日傘の女の子だけになるのを、じーっと待っていたもので。
その女の子も、ずーっと、ラベンダーを撮ってるんですね。
ああ、でも、ここのラベンダーは、もう盛りを過ぎちゃってて…。
…残念賞ってとこでしょうか。

美瑛の四季彩の丘にて
09/05 | 北海道:美瑛~富良野 | CM:4 | TB:0
モネの絵のような素敵な写真、そんな苦労があったんですね。
でもこんないい写真が取れると、苦労も楽しいですよね。

日傘の女性、右の赤いポピー(?)、いろんなところに目を奪われちゃいます。でも気持ちい写真だなあ。

ところでラベンダーと聞くと、反射的に「時をかける少女」のイントロを思い出してしまう僕は心がオヤジです(笑
この傘の子がとてもいいアクセントですね。
待たれたのがばっちり素敵にしてくれています。
私も行ったことあるんですけど、こんなに綺麗でしたっけ?
コメント、ありがとうございます (^_^)
と~き~を~か・け・る少女♪♪♪
原田知世ちゃんが気絶するのは、ラベンダーの香りでしたね。
私はこのところ、ホリエモンが選挙区入りするニュースで
尾道が取り上げられると、
あっ、三部作のビデオ借りてこようっと思うのでした。

コメント、ありがとうございます(^O^)
四季彩の丘、ベルボンさんも行かれましたか?
うちなんてアクセス数も極少だし、
ここで悪く言っちゃってもかまわないと思いますが、
あそこはがっかりですよね~。
お花は咲いているんだけど、雰囲気悪すぎ。
こんなものなの、と思いながら富田ファームに行ったら、
今度は雰囲気がよくて、逆に意外でしたよ。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/179-a85b7071
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved