FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
美瑛の店 丘の茶屋 かぜまち珈房
IMGP1213.jpg

パノラマロードに出掛けるなら、おすすめは、ここ。
とにかく、眺めが最高です。
美瑛の風が、窓から窓へ抜けていきます。
ミルク+カルピスの飲み物、ミルピスを注文しました。
…気持ちいいですよ。

<あと3枚>
IMGP1209.jpg


IMGP1212.jpg


IMGP1214.jpg


09/03 | 北海道:美瑛~富良野 | CM:4 | TB:0
どちらのお店も赤がとても綺麗ですね。
こちらではこういう鮮やかな色の建物が多いのですか?
周りの風景によく似合ってると思います!
窓の外の眺めも素晴らしいですね。
風がとても気持ちがよさそう・・・・



実のところ、この2軒以外は、1軒見かけただけなんですよ。
店と店が、車で30分くらい離れてたりするもので。
ガイド本を見る限りでは、ログハウス系が多そうです。
たまたまなんですが、どちらの店も、赤いですよね。
赤といえば、igu-kunれっど。
これから、うかがいまーす。(^_^)
ここも私の大好きなお店の一つなんですよ。 特に窓際の席が!

天気がよければなだらかな丘の向こうに十勝岳連峰を見ることが出来て一段と綺麗なんです。
そして、ちょっと窓から離れてみると、まるで窓枠が額縁でその向こうの風景が切り出された
写真のように見えるんですよね。

こちらも冬には一面真っ白で、なだらかな丘を眺めることが出来ていいですよ~

ところで、この近くで干し草ロールで出来た人形の写真を撮ったり、ソフトクリームを食べたりしなかったのでしょうか?(笑)
十勝岳連邦を見るなら、断然、夏より、
秋・冬でしょうねえ。
クロカンは下手なので、スノーシューで歩いてみたいです。
そうですね、窓枠が額縁のように風景をみせてくれますね、
このお店では。
たぶん、むらさんのお気に入りの席に座ったと思います。
干草ロールの人形やソフトクリームは、
残念ながら見落としました…。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/174-e17a3649
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved