FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
銀山温泉の夏  no.12
IMGP19856.jpg


銀山温泉の夏の写真は、これで、おしまい。

冬の銀山温泉の写真を、いつもおじゃまする「非天然色東京画」のigu-kunさんが
撮ってらっしゃいます。
igu-kunさんの情趣あふれる銀山温泉の素晴らしい写真、ぜひご覧になってくださいね^^
前編
後編
09/12 | 福島・山形小旅行 | CM:6
会津・喜多方から磐梯高原・銀山温泉の旅の写真、楽しませていただきました!

磐梯高原も、学生時代になんどか行ったことがあり、風景を懐かしく拝見させていただきました。このあたりは本当に水がきれいだった印象があり、その印象を再確認しましたよー。

銀山温泉の光景もステキでした。
人が移ってなくても、のどかな人の営みを感じました。
こんばんわ
銀山温泉すてきなところですね、igu-kunさんのところで拝見して以来、あこがれの温泉地です。
川沿いの風景が涼しげですね、椅子が川のそばにあるんですね、休憩用でしょうか。
井戸で冷やしてあるカラフルな飲み物冷たくておいしそう。
建物がやっぱりすばらしいですね。
いつか行ってみたい場所です。
裏磐梯に若いころ一度だけ行ったことがあるのですがほとんど覚えておりません。
磐梯高原と銀山温泉楽しませていただきました。
ぼうしゃさん、コメントありがとうございます!

磐梯高原は、昔は「裏磐梯」っていってましたよね~
ぼうしゃさんの学生時代の思い出の場所でしたか^^

私も、昔、人気のある五色沼だけまわったことがあるのですが、今回は、もっと奥まった辺りで過ごしたので、あんまり人のいない裏磐梯を知ることができました^^

銀山温泉も観光客も少なくて、思っていたより、ひっそりした場所でしたよ。
lucca-truthさん、こんばんわ。

椅子は休憩用に川沿いや橋に置いてありましたが、ちょうどお昼頃の炎天下で、誰も座ってませんでした~^^;
夕涼みのときに座ったらいいでしょうね。

銀山温泉を訪ねるなら、やはり夏は避けて、秋か冬にいらっしゃったらいいと思いますよ。
雪深いときは大変そうですが、igu-kunさんのお写真を拝見すると、雪景色の銀山温泉が一番素敵なのでしょうね~♪

磐梯高原と銀山温泉の写真、見ていただきありがとうございました^^
おはようございます。
ご紹介いただき嬉しいです!
夏の光の銀山温泉、素敵ですね。
私が行った頃とはまた違った魅力を感じました。
そして建物の中の印象的なデザインも興味深いです。
5や6の何げない風景も素敵ですね。
夏の日がとても懐かしく感じる2や3の景色にも惹かれてしまいました。
この場所は確か冬場は入れなかったと思います。
磐梯高原の美しい緑と色とりどりの花々も楽しませていただきました。
自然の色合いの鮮やかさに驚かされます。
igu-kunさん、こんばんわ。
勝手にリンクしてしまって、どうかしらと思いましたが、
igu-kunさんの写真の銀山温泉があまりにも素晴らしいので、ご紹介させていただきました。
真夏ならではの風景もありますが、
やっぱり銀山温泉は少し寒いくらいの時のほうが趣きがありそうです^^
冬場は、入れないのですか?山深い場所にあって簡単には行けないのも、ここの魅力なのでしょうね。
磐梯高原の写真も見ていただき、ありがとうございました^^
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved