FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
春めく場所へ。  (3)
C16040022.jpg



またご無沙汰していまいました。
ごめんなさい。

昨日、嬉しいことが、ふたつありました。
(続く)
ひとつは、オシムの退院。
やっとですね?。本当におめでとうございます!
若手を指導してくださる、という噂を聞きました。
どうか、無理をしないで、体をいたわってくださいね。

もうひとつは、大好きなユキヤナギが、あちこちで咲いてたこと。
新しい季節をみつけると、やっぱり小さな感動がありますね?。

先日、家の近くのかしの木山公園に、カメラ片手に行ってきました。
忙しかったのから逃避したくて。
やらなくちゃいけないことがある時に限って、普段掃除しないとこを掃除したりするんですよね。
そんなんで出かけたせいもあってか、撮れないですね?、写真。
3ヵ月も撮らないでいたなんて、今までなかったので、
また撮れるようになるのかなって感じです。
リハビリしなくちゃです。

リハビリといえば、ずっと、どこに行くのも車だったので、
やっぱりしばらくぶりに電車に乗ったのですが、
自動改札で、スイカのカードが差し込めなかったんです。
あれ、どうしたのかなと思って、もう一度差し込んでたら、
後ろの若い女性がぎょっとした顔をして離れていきました。
あ、スイカは、差し込むんじゃなくて、上からタッチするんだった!!!
あまりの自分のボケぶりに、恥ずかしさを超えて、もう感心してしまいましたよ。
こちらも、リハビリしなくちゃですね。
03/26 | 春の彦根・近江八幡
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved