FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
春めく場所へ。  (2)
C16040026.jpg



ひと雨ごとの春。
今朝起きたら、雨で驚きました。
このところ、天気予報を見る余裕もないんだなあと思いながら。
(続く)

貴重な貴重なアクセスをしてくださるみなさん、
ほんとにありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
自分が更新してなくても、おじゃましてコメントしようと思いつつ、
忙しさに流されてご無沙汰しています。
あと、自分が写真を撮ってないので、みなさんが撮ってらっしゃる写真が眩しくて、
つい気が引けてしまったりもしています。

ほんと、お正月の和歌山以来、写真、撮ってません?
病気のときは撮る気力が無かったし、
今も本調子じゃないのと、つい仕事に追われた気分になるのと、家族も忙しいのとで
どこにも出掛けてない、写真モードとはかけ離れた毎日です。
ほんと自分は、日常の中で写真を撮ることができないんだなと思います。
どこかに出掛けないと、なにも撮れなくて。

出掛けてるのは、病院と、オダキューOXと、TSUTAYAと、本屋かな?。
最近は、写真撮らないと散歩にもあまり行かなくなってたので、
市営の小さいスポーツジムに行って、おじいさんおばあさんのおしゃべりを聞きながら、
黙々とランニングマシーンをやったりしてます。
あとは、仕事、確定申告、手抜きの家事、家族のあれやこれや。

ピアノもとっくに弾かなくなって、
このところの楽しみといったら、木曜日のドラマ「鹿男あをによし」くらいです。
めちゃくちゃツボのドラマで大好きなのに、あと2回で終わっちゃいますが。

今もらってる仕事が3月の終わりの締め切りなので、
私のカメラ復帰戦?はサクラの写真かな?
サクラが咲いたら、あの場所に、絶対行こう。
03/10 | 春の彦根・近江八幡
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved