FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
田辺・冬景  vol.17
IMGP18306.jpg



この日、江川を彷徨ってみつけた、ステキなガラス窓。
01/11 | 冬の紀伊田辺 | CM:4 | TB:0
おはようございます
モノクロで見る夏の町は時代をさかのぼったような懐かしさを覚えます。
煙草屋さんが本当に昔のままの雰囲気ですね。
17番のガラス窓がすてきです。
■lucca-truthさん、コメントありがとうございます。
そうですね、モノクロだとまるで昭和の時代みたい。
それでも、10年前のこの辺りでは、夏になると、おばあさんが縁台で胸をはだけて涼んでいたりしましたが、今は上半身裸はおじいさんだけですね~ (^_^;)
出かけるときも、昔は玄関開けっ放しだったのが、いまは戸締りするようになりましたし。
ガラス窓、見ていただけて嬉しいです♪
こんばんわ。
本当に素敵な窓ガラスですね。
絵画のような模様、何ともいえない懐かしさを感じました。
路地の風景も素晴らしいと思います。
15のトタンの色合い、いいですね。
徳栄丸の一角は不思議な魅力でググッと惹かれてしまいました。

夏に撮影されたモノクロ風景も素敵ですね。
5の風景が特に好きです。
変わった形の押し車にアロエ、いいですね。
7の日常風景も気に入ってしまいました。
■igu-kunさん、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまって、すみません!
vol.15のトタンは、やっぱりトタンといえばigu-kunさんですから、見ていただけて嬉しいです♪

>徳栄丸の一角は不思議な魅力でググッと惹かれてしまいました

「徳栄丸」という文字があるだけで、路地が違った空間みたいですよね~

モノクロの季節はずれの写真も、それぞれに見ていただき、ありがとうございます(*^▽^*)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1546-00c2257a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved