follow me

by Marshmallow Studio
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- | スポンサー広告
田辺・冬景  vol.6
IMGP18384.jpg



という感じで、しばらくの間、冬の田辺の素描写真をご紹介します。

それから、実家の庭の風景の写真と、
ちょこっと寄った湯浅の街の写真も少しだけあります。

また、気ままな更新になるかと思いますが、
どうかよろしくお付き合いください。
01/08 | 冬の紀伊田辺 | CM:16 | TB:0
あけましておめでとうございます
冬の田辺の青空に大魚の旗がひらひらとすてきです。
海も静かでひっそりとした漁港の風景も良いですね。
今年もすてきなお写真を楽しみにしています。
明けましておめでとうごさいます☆
AZUKIさんの写真は
冬の日差しの明るさが感じられて、いいなぁ~♪
今年もよろしく(^^)/
■lucca-truthさん、新年おめでとうございます!
漁港の迎春も、地方によって色々なんでしょうが、
マストに松飾りをしてる漁船もありました。
まだ初漁の前のせいか、とってものんびりした空気が漂っていましたよ♪
私も、lucca-truthさんのお写真、楽しみです~!
今年も、どうぞよろしくお願いします(〃'∇'〃)
■ずぅさん、新年おめでとうございます!
この日はやっと寒さが穏やかになったので、写真も穏やかな日和の感じがしますね♪
いつも写真を見ていただいて感謝です。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^◇^)
今年もよろしくお願いいたしますー♪
AZUKIさんの眼差しで捉えたステキな写真、楽しみにしてますね♪

お正月の海の光、ステキですね。
非日常的な漁港の春の光というところでしょうか。
潮の香りも漂ってくるみたい。
はためく旗、格好イイです!
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
田辺の港、漁師の町の正月風景が情緒豊かに写し出されていますね。
竹飾りを燃やす炉、その錆びた色彩が目に染みます。
そして大漁旗の2枚が素晴らしいですね。
使い込まれた旗が神々しくはためく様は思わず心奪われます。
どちらものお写真も本当に気に入ってしまいました。
あけましておめでとうございます

こういう穏やかなお正月風景はいいですね。
新潟の年末年始は毎日大雪でした。
正月の風習、決め事もその土地土地でかなり違うようです。
体調はもういいんですか?
今年も心がポカポカとするような
AZUKIさんの写真を期待しています。
明けましておめでとうございます。
あら、ご実家は漁村(?)でしたか。同じですね。
今年もよろしくお願いします。
■ぼうしゃさん、コメントありがとうございます。
大漁旗、ボロボロなんですよ~
それでも、はためく姿は勇ましいというか、かっこいいですよね♪
今年も相変わらずのブログですが、
ぼうしゃさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます♪
今年も、私はのんびりやっていこうと思っています。
お互い元気でまったり更新したいですね♪
本年もよろしくおねがいします!

お飾りを燃やす写真、ノスタルジックでいいですねー
でも、神社に持っていかないで港で燃やすんですか!
日本のあちこちで、色々な風習があって面白いです♪
■igu-kunさん、新年おめでとうございます!
田辺の漁港は、串本や勝浦の漁港に比べればごくごく小さくて景気も良くないんだと思うのですが、
錆びついた物や古くてぼろぼろの大漁旗が目について、かえってそれが心に残りました。
大漁旗の写真、igu-kunさんに気に入っていただけたら、ほんと嬉しく思います♪♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
■やっとかめさん、新年おめでとうございます。
新潟はスキーですか?
年末年始は全国的に天候が荒れ気味だったのか、
和歌山は3日まで厳しい寒さでした。
ダウンしたというのは、疲れで椎間板ヘルニアの痛みがでちゃったんですけど、軽くすみそうでご心配おかけしました。

>心がポカポカとするような

なんか嬉しい言葉ですね~
こちらこそ、やっとかめさんの鋭い切り口に期待しています(⌒・⌒)
■Takuyaさん、新年おめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
日本語で投稿できるようになったのかな。
相変わらず、ネット環境大変だと思いますが、コメントありがとうございます。
えっと、漁港はあるけど、漁村というほどでもないというか。
しいて言えば、商業の町でしょうかね~(^_^)
■Phedreさん、新年おめでとうございます!
そうですね♪お互い元気でまったり更新したいですね~
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お飾りを神社に持ってかないのは、たぶん面倒なんでしょうね~
昔、どんど焼きにお飾りを持っていって燃やした記憶がありますよ♪
今年、自分でも、なるべく日本のあちこちに行ってみたいですが、
Phedreさんの旅行記を楽しみにしています♪あ、旅行記以外もね(*^^*)
こんばんは。
すっかり出遅れコメントでごめんなさい。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
AZUKIさんの素敵なお写真、楽しみにしてます(^^)
漁村の風景、大好きです。
どこかゆるやかな時間が流れてて、海沿いのせいか、すか~んとした空気感で・・・
気持ちがよいですね。
大漁旗も、清々します!
この錆の雰囲気も大好きです。
■nobulinnさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
お正月の大漁旗は、初めて見たので、こんなもんだと思っていたら、
makudecoさんが湘南の大漁旗を撮ってらっしゃって、(ご覧になったと思いますが、晴れやかでしたよね♪)
同じ大漁旗でも地方によって雰囲気が違って面白いなあと思いましたよ~
錆びたものは、港にはゴロゴロありました♪
また、ご紹介しますね(*^▽^*)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1527-3e4f77c3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。