FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
オシムが倒れて3日がたちました。
IMGP21915.jpg


元々、倒れてから2、3日が山場と聞いていたのですが、
昨日の発表で、「第一の大きな山場を越えつつある」と聞くことができました。
でも、まだまだこれからが大変なんでしょうね。
いろんな選手のコメントが聞こえてきますが、闘莉王のコメントがらしくてよかったな。
日本人の選手は、回復を祈りつつも「今はサッカーを頑張るだけ」とコメントしてるのに、闘莉王はブラジル人ぽく、
「家族のように大切な人の命が危ないのに、サッカーなんてしたくない」って。
そう言いながら、もちろんエスパルズ戦で頑張ってたけど。
阿部ちゃんは、頑張って泣いてなかったね。
サポーターから千羽鶴を託されて、涙ぐんでたという巻も、また巻らしかった。
横浜Mに負けちゃって、チャンスにも決められなくて、でも、そんな巻でも今はふがいないなんて思わないよ。
選手の中で一番辛いのはジェフの選手だろうし、頑張りたかったのに、思うように頑張れなかったんだろうし。
私なんて、ほんとめそめそしてられないです。
11/19 | サッカー&サッカー
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved