FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
浦和レッズ、ACL優勝おめでと?
IMGP16958.jpg



なんかレッズに因んで赤いものを撮った写真でもと思ったのですが…

ともあれ、
浦和レッズ&レッズ・サポーターのみなさま、
ACL優勝おめでとうございます!
(続く)

今日は早目に先制点を決めて、ダメ押しの追加点も入って優位に試合を進めてたので、
最後までハラハラドキドキだった準決勝とは違って
爆発的に嬉しい勝利、というほどではありませんでしたが、
よかったね?頑張ったね?と静かに讃えたいと思います。

選手も、勝っても、そんなには、はじけてませんでしたね。
Jリーグの優勝がまだあるんですが、
あまりにハードな日程でギリギリだったから、勝ててとにかくほっとしてるように見えましたっけ。

それにしても、ACLに参戦するのって、相変わらず罰ゲームのままですよね?。
過密日程に故障者続出、満身創痍で戦う選手たちが気の毒になります。
私は阿部ちゃん応援団なので、今日も腰痛は大丈夫かと心配しながらの観戦でした。
去年はガンバの遠藤選手が疲労から肝炎で倒れたように、
毎年、ACLでも頑張った選手が壊れるなんてことがないように。
ベストメンバーとか言ってないで、ターンオーバー制とか考えてあげてほしいです?。
11/14 | サッカー&サッカー
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved