FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
保内  no.5
IMGP15107.jpg


という訳で、しばらくの間、愛媛の写真をご紹介します。
お付き合いいただければ幸いです。
08/23 | 愛媛の旅 | CM:14 | TB:0
残暑お見舞い申し上げます!
愛媛写真、いいですねー。
路地、細い道、やっぱりときめいちゃいます。
生活と交通の接点としての道、ステキですね!
■ぼうしゃさん、コメントありがとうございます。
しばらくご無沙汰してました。
残暑キツイですが、お元気でいらっしゃいますか?
愛媛写真、いまいちというか、いまさんですが、見ていただけたら嬉しいです♪
これからおじゃましようと思っていたところでしたが、またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
おはようございます!
&お帰りなさーーぃ!!
素敵な企画ですね..
当方、何故か..四国へ一度も
渡った事がないものですから..
写真を遡って拝見を..
かなり素敵なトコロです..
感動です..
おはようございます、おかえりなさい
自然の緑に石垣、昔のままの世界が残っているようですね、
四国は若いころに金刀比羅さんへ行っただけなので
お写真楽しみです。
お帰りなさい。
四国は昔社員旅行で一回行っただけです。鳴門を船で渡って。
行こうと決めないと、どこかのついでには行けない所ですよね。
漁村は好きです。こちらも風雨にさらされた建物がステキです。
ネコちゃんも多そうですね。
おはようございます。
本当に素敵な街ですね。
昔の街並み、そして空気が美しいまま保存されているといった雰囲気を感じました。
川沿いに積まれた青い石は不思議な魅力がありますね。
お写真の色も本当に綺麗です!
大正期に建てられた洋風建築にも目を奪われました。
そしてなんといっても古い煉瓦の路地ですね。
とても好きな風景です、ぜひ歩いてみたい道です。
ネコちゃんたちにとってもお気に入りみたいですね。
■humsumさん、コメントありがとうございます。
ただいまです~!
早速コメントいただけて嬉しいです♪
四国は私も修学旅行に行った一度だけなんですよ。
高知や香川や徳島には行けませんでしたが、四国のほんの断片でもご紹介できればと思います(〃'∇'〃)
■lucca-truthさん、コメントありがとうございます。
そして、ただいま。
私も、修学旅行で金毘羅さん、行きました♪
金毘羅宮→栗林公園→道後温泉→尾道→倉敷というコースだったのですが、
その時は尾道が良かったという記憶があるだけで、四国の印象はありませんでした。
今回は、いいなあ四国と思う場所がいっぱいありましたよ♪
(保内は、なかでも好きな街なんです)
その割には、いい写真が思ったほどないのですが、lucca-truthさんに見ていただけたら嬉しいです(^_^)
■やっとかめさん、コメントありがとうございます。
ただいま&ご無沙汰しています。

鳴門海峡を渡られたということは、徳島からいらっしゃったのかな?

>行こうと決めないと、どこかのついでには行けない所ですよね

あ、四国ってそうなのかもしれませんね~。
それから、漁村はいいですよね~
西伊豆の松崎も好きな場所ですが(やっとかめさんの好きな場所ですよね♪)、
漁村っていいなと今回の旅行でも思いましたよ(^▽^)
■igu-kunさん、コメントありがとうございます。
保内は、ぜひご紹介したい街だったんですよ。

>空気が美しいまま保存されている

ほんとそんな感じでした。
これほどの街なのに、観光に力を入れてないのがいいのかもしれません(^_^;)

>とても好きな風景です、ぜひ歩いてみたい道です

こう書くとずうずうしいですが、この煉瓦の路地を歩きながら、ここはきっとigu-kunさんが気に入る場所だろうなあと思いました。
拙写真ですが、見ていただけて嬉しく思います(*^^*)
こんばんは。
AZUKIさん、おかえりなさい♪
また素敵なご旅行をされたようですね、お写真が楽しみです。
保内、レンガの美しい街ですね。
特に川沿いの倉庫に惹かれてしまいました。
路地のねこたちも、とてもかわいくて、お散歩が楽しそう♪
おかえりなさーい♪
愛媛ですかー、四国は未上陸なので、色々な風景が見られるの楽しみです。
洋風の建物も、木造の家も素敵ですねー。
猫たちがのんびりしているのが、更にいい感じ。
暑くてのびちゃってたのかもしれませんが・・・

暑い中の散策、大丈夫でしたかー?
少し涼しくなってきて、ぼちぼち過ごしやすくなってきましたね。
■nobulinnさん、コメントありがとうございます。
ちょっとご無沙汰してましたが、ただいま、です♪
旅行に行くと、写真撮るのに肩に力が入っちゃってダメです~
行く前から期待して、やたら撮りまくったところが、いまいちの写真ばかりだったり。
保内は、ふらっと立ち寄ったらとてもいい街だったんですよ。
いい街をみつけると、嬉しいですよね(^◇^)

■Phedreさん、コメントありがとうございます。
ただいま&ご無沙汰してます~
レスがちょっと遅くてすみません~!

四国といえば、やっぱり香川に行って讃岐うどんを食べて、高知のカツオのタタキも食べたい!と思うのですが、
今回は愛媛だけってことにしました。

>暑い中の散策、大丈夫でしたかー?

お気遣いありがとうございます(^0^)/
愛媛を旅行してた時も暑いことは暑かったのですが、まだ歩ける暑さでしたよ♪
一度、写真撮ってたら、地元の方に暑いのにってあきれられたことありましたけど(^_^;)
お盆の頃は和歌山の帰省先にいたんですが、この時は歩き回ったら具合が悪くなりそうな暑さでした。
暑い時の写真ばかりですが、また見ていただけたら嬉しいです。
それにしても、もう毎日涼しくなってほしいですね♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1351-24f8da66
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved