FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
はけの風景 vol.28
IMGP14993.jpg


もうすぐ東小金井の駅、という辺りで出会ったワンちゃん。

東小金井って、私が学生の頃は、
中央線の車窓から眺めても、ほんとになんにも無い駅だったんですけど、
今は、ぱらぱらですが、お店もスーパーもありました。

ちょっと、短いご紹介ですが、
居酒屋ワンちゃんの写真で、今回のはけの風景はおしまいです。

(あと1枚)
IMGP14995.jpg


かわいい看板犬でした?
07/25 | 国分寺崖線を歩く | CM:8 | TB:0
こんばんわ。
エントリーされたお写真、どれも本当に素敵です。
特にグリーンの美しさには目を奪われました。
はけの小径の1枚目、美しい緑に彩られた細道の風情に見入ってしまいます。
いい公園の緑も密度、色合い共に濃くて気持ちがいいですね。
vol.25では涼しげな湧水も拝見することができてとても嬉しいです!
5枚とも本当に素敵な風景ですが、特に3枚目と5枚目が大好きです。
階段に並ぶ鉢、いいですね。
看板犬も可愛いです!


サウジ戦、必死で応援していたのですが。。(涙)
■igu-kunさん、コメントありがとうございます。
はけの小径は、ほんとに小さな道で、でも近くのひとが次々と通る「みんなの通り道」といった感じでした。
vol.25は、暗い写真が多くなってしまいました。
でも、鬱蒼とした林に囲まれていて、実際暗い場所ではあったんですが…
階段に並ぶ鉢、見ていただいて嬉しく思います。
看板犬、ずっとお行儀欲よく座っていて、可愛かったです~(^◇^)

サウジ戦、負けちゃいましたね~ (TT)
今年は、なんとなく優勝しないかもと思ってましたが、決勝まで何とか行けたらよかったんですが。
残念だったけど、選手が負けても、W杯のようにうなだれてなかったのがよかったです。
おはようございます!
(サッカー観戦で、眠いです..ちょっと寝られなくて..
しかし、頑張りましたね..)

はけの風景、堪能しました..
緑が造りだす、あらゆる風景が網羅されているように
思いました..
総ての写真が素敵でしたが..
特に25の湧水..26の小径の黄色い花..
27の野川の風景..(これは、最高にいいですね..)
最後のワンちゃん..素敵な写真ですね..
おはようございます
湧き水のある風景はほんとにすてきですね。
冷たい水と新鮮な空気がお写真から伝わってきます。
野川の公園の
緑の芝にシロツメ草と白いボウルの写真すてきです。
看板犬、かわいいですね。
■humsumさん、コメントありがとうございます。
遅くまでサウジ戦をご覧になってらっしゃったんですね♪
(選手たちが)頑張りましたね、のお言葉、嬉しいです!

今日は、かなり湿度が高くて辛い一日でしたが、もっと蒸し暑いハノイの気候で90分
サッカーをするんですから、大変ですよね。

はけの風景の小金井編、見ていただきありがとうございます。

>緑が造りだす、あらゆる風景が網羅されているように
思いました..

そんなことはないですが、素敵な言葉をいただいて喜んでしまいました(*^^*)/
野川沿いの風景は、和やかでよかったですよ♪
■lucca-truthさん、コメントありがとうございます。

>冷たい水と新鮮な空気がお写真から伝わってきます

湧き水があると、そこだけひんやりとして、暑い夏はいいでしょうね♪
今日は、ほんとに蒸し暑くて大変ではありませんでしたか?

野川公園の写真も、看板犬も見ていただいて嬉しいです(=^o^=)
こんばんは。
かわいい番犬くんですね、とても大人しそう♪
はけの森美術館、とても素敵な所ですね。
特に美術館のトップのお写真、好きです。
大分深くなった緑の色と、暑い季節なのに(だから?)より涼やかな水にある風景・・・
お写真を拝見しているだけで、さわやかな空気が入ってくるような気分になりました。
またこのシリーズ、楽しみにしてますね(^^)
■nobulinnさん、コメントありがとうございます。
レスが、こんなに遅くなってしまってほんとにゴメンナサイ!
今、ネットカフェからお返事してます。
うちのインターネットの接続が切断されちゃって、しばらく復旧できなさそうで、がっくりしちゃってるところです。

それはともかく、はけの風景、見ていただいてありがとうございました。
美術館じゃなくて、裏手の美術の森というところなんですが、
トップの写真、気に入っていただけたら、嬉しいです
また、こんど、秋のはけの風景、見てくださいね~(*^^*)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1335-6bd0d0ed
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved