FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
普通に5月5日
IMGP14165.jpg


…やっぱり、今日のエントリーがこの写真って、
普通すぎかなって思うんですけどね。
(あと1枚)
IMGP14170.jpg

この頃、古くなった鯉のぼりを集めて、
こんな風に横に並べてあげているところ、多くなりましたね。

それって悪くないよねと思ってたら、
うちの近くでもやってました。
05/05 | 季節をみつけたよ | CM:10 | TB:0
おはようございます
たくさんの鯉幟、
都会の鯉幟はいくつか撮りましたけど、
自然の中の鯉幟いいですね。
青空と緑の大地に赤や青がきれいに映えて気持ちいいです。
おはよーございます。
鯉のぼりの景色・・・普通過ぎないですよ~。
うちの方では見られない、
とても羨ましい景色です(^ー^)
新緑の中に泳ぐこいのぼり、とても気持ちがいいです。
どちらも鮮やかな色彩がとても綺麗ですね!
2枚目はさわやかな風を感じることが出来ました。
こんばんは。
空にゆうゆうと泳ぐ鯉のぼり・・・
気持ちの良い光景で、大好きです♪
一枚目、ブルーのシートが良いポイントですね。
2枚目の菜の花畑の風景も、心和みます(^^)
■lucca-truthさん、コメントありがとうございます。
育った武蔵野の方も、今いる町田も、
大きな農家が立派な鯉のぼりを揚げていたものですが、
最近では少なくなりました。
イベントで鯉のぼりがあげられる時代なんでしょうね。
でもまあ、畑や川がバックだと、鯉のぼりも気持ち良さそうですね♪
■makudecoさん、コメントありがとうございます。
あ、普通じゃないと言ってくださって、そちらも、ありがと~
葉山のほうは、こんな風な鯉のぼりって無いですか~?
浜辺にいくつも並べてあげたら、気持ちいいでしょうね~(^◇^)
■igu-kun さん、コメントありがとうございます。
どちらを1枚目にしようか迷ったんですよ~
2枚目は、なかなか風がこなくて、
けっこう長いこと待って撮りました♪
爽やかな風、と言っていただいて嬉しく思います(*^^*)
■nobulinnさん、コメントありがとうございます。
>一枚目、ブルーのシートが良いポイントですね
はい、それを狙ってみました♪
でも、やっぱりただの鯉のぼり写真でしたね~
それでも、コメントいただいて、感謝です!
こんばんは~♪
ご無沙汰ばかりで、(。_。;) ゴメンネ

こいのぼり、5月の空に爽やか~。
たくさんあると気持ちがいいですね~。
それにしても、緑が鮮やか、まぶしいです^^。
ゴールデンウィークも終わりですね、
私はちょっとホッとしています・・(’-’*) フフ 
■かぼちゃさん、コメントありがとうございます。
鯉のぼり、いっぱい並んで泳いでると楽しいですよね~
ゴールデンウィークが終わるとホッとするって、ちょっと解る気がします~
なんか、またいつものペースに戻れる~みたいな♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1236-e867f754
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved