FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
近江八幡逡巡 その6
IMGP13567.jpg

ベンチって、必ず撮っちゃうもののひとつです。


八幡山の頂上から望む近江八幡です。
前方の遥か向こうには、比叡山が見えました。
右手にまわると、びわ湖と水郷が見えます。
04/17 | 春の彦根・近江八幡 | CM:8 | TB:0
おはようございます!
風景の中のベンチ..
いいですね..
今から座って広がる風景が
期待できて..
ワクワクします..
おはようございます
比叡の山々に田園風景、
とっても素敵な景色を拝見できました。
ここでベンチに座ってのんびりくつろぐの最高に気持よさそうです。
ベンチの写真って好きです。なんとなく撮ってしまいますね。
山頂からの風景、景色の広がりがとても気持ちがいいですね。
手前に見える新芽のグリーンと平野部をうっすらと染めるグリーン、それぞれ本当に綺麗な色合いです。
私もベンチは思わず撮ってしまいます!
こちらのベンチも渋いですね。
■humsumさん、コメントありがとうございます。
ほんとは座って、ひたすらのんびり眺めていたかったのですが、
実際は北風が冷たくて座ってられませんでした(^_^;)

今日の東京も寒かったですね~
私は喉があやしくて、のどぬーるとプロポリスキャンデーの発動です~
humsumさんも気をつけてくださいね!
■lucca-truthさん、コメントありがとうございます。
びわ湖の周辺の景色は、穏やかな印象でした。
といっても、湖北と湖南、湖西はそれぞれ違うのでしょうが。
ベンチって、ついついカメラを向けてしまいますね(^◇^)
■igu-kunさん、コメントありがとうございます。
山紫水明、といったら大げさですが、びわ湖と綺麗な山並みを望むことができました。
igu-kunさんの椅子コレクション、いつも楽しみなんですが、
私も椅子大好き♪ベンチもいいですよね~(*^^*)
写真のベンチは、見晴らし最高!ですが、AZUKIさんの仰るように
冬なんかだと、凍えますね。(^^ゞ
確かに、ベンチや椅子って、なーんか撮りたくなりますよね。
とっても身近なものなのに、個性が豊かだからでしょうか。
新しくても、古くても、惹かれます。
■migaruさん、コメントありがとうございます。
近江八幡は、桜が見頃だったのに、この八幡山の上は、固いつぼみで全く咲いてなかったんですよ~
低い山でも、気温が違うもんなんですね~
という訳で、座ってられませんでした(〃'∇'〃)
座ったつもりで、ぱちり♪
migaruさんのベンチの写真も、見てみたいです~♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1186-eb55761f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved