FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
おはようございます!
なんとも素敵な切り口ですね..
色合いが素敵です..
タイルに写っている景色で..
外の様子も..
(ちょっと無理かなぁ..)
おはようございます
きれいなブルーのタイルですね。
明るい日が入るバスルーム最高の贅沢ですね。
山手の洋館ですか?
写真って矩形なわけですけど、画像の中に相似な矩形が沢山あって面白いです。もちろんブルーも素敵だなあ。
おはようございます。
タイルの美しさに先ず目を奪われてしまいました。
こんなに綺麗な青はなかなかお目にかかれないと思います。
壁や鏡の枠の白さもこの色合いを引き立てていますね。
キッチンの風景も視点がとても新鮮で好きな1枚です。
こちらも向こうに見えるドアの色合いに惹かれてしました。
照明もとてもやわらかです。
写真の切り取り方も雰囲気も素敵ですね☆
こんばんは。
青いタイルの美しさが、まず目に飛び込んできました。
はっとします。
壁のニュアンスのある色が、より青を深みのある色にみせてくれているように感じました。
鏡の切り取り方も、かっこいいですね。
AZUKIさんのセンスをとっても感じることが出来る素敵な一枚ですね♪
■humsumさん、コメントありがとうございます。
タイルって、とにかく好きなんですよ~。
スペインとか、トルコとかのタイルとか、
下町のお風呂屋さんのタイルとか、何でも。
ここのタイルはぴかぴかで、ほんと景色まで映りそうですね (〃'∇'〃)
■lucca-truthさん、コメントありがとうございます。
そうです、山手の洋館の写真です~。
モノクロでいろいろ出したので、もうこれで終わりにするつもりなんですが、カラーでも出してしまいました。
この色がとても綺麗なので見ていただきたくて♪
このバスルームは、ベーリック・ホールの2階ですが、覚えていらっしゃいますか?
■ぼうしゃさん、コメントありがとうございます。
たしかに、改めてこの写真を見ると、四角ばかりで構成されてますね~♪
ぼうしゃさんの視点で写真を見ていただけるのが、いつも楽しみなんですよ(*^▽^*)
■igu-kunさん、コメントありがとうございます。
>こんなに綺麗な青はなかなかお目にかかれないと思います
igu-kunさんにそう言っていただけるとは、光栄です♪
自分でも、この独特のブルーはとても気に入っている色なので、よけいに嬉しいです。
キッチンは、ふわっとした室内の光が好きで撮りました。
照明がやわらかとのお言葉、嬉しく思います(*^^*)
■Takuyaさん、コメントありがとうございます。
切り取り方は、やむなくこうなったというか…
洗面台の左側に、造花を差したグラスがあって、どうしてもそれを入れたくなかったんです~
しょうもないんですが(^_^;)
■nobulinnさん、コメントありがとうございます。
自分でもこの青いタイルが大のお気に入りなので、見ていただけて嬉しいです!
壁の色もタイルの色を引き立てていますよね~♪

ところで、訳のわかんないタイトルなんですが、
最初、「冬/バスルーム」とか「winter・bathroom」とか付けていたんですが、
写真を見ていると、けっこう春っぽく感じられて。
仕舞いに、もういいやと投げてしまい、こんなタイトルになってしまいました。
nobulinnさんのタイトルは、いつも素敵で絶妙だなあと思うんですが、
自分のはいつも結局適当になっちゃいます~(>_<)
このバスルームは一度入ったら忘れられませんね。
青いタイルの眩しさから古代インカの翡翠の仮面を彷彿させます。
こんばんは。
す・・・・・好きです。。(笑)。。
タイトル通り光が良くいきていますね。。
■あおいさん、コメントありがとうございます。
言い得て妙というか、
古代インカの翡翠の仮面というのは、まさに、どんピシャですね(表現がいちいち古い~)\(*^▽^*)/
■GOLBANさん、コメントありがとうございます。
そ、そんな(とドキドキする)嬉しいです~(笑)
タイトルは、3、4回変えても決まらなくて(^_^;)
結局、単純なのでいいやもう、とこれにしました。
タイトル、いつも苦手です~
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1140-211c5dea
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved