FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
SATOYAMA  3
MN1000024.jpg

公園を管理してくださってるみなさんの手袋が。
02/21 | 散歩道 | CM:6 | TB:0
こんばんは。
これ、とっても好きです♪
なんででしょう・・・物干しって撮りたくなる・・・
人の気配を感じることが出来るからでしょうか?
手袋の右手に干してある、枯れ枝が、かわいらしくて、いいな~って思います(^^)
■nobulinnさん、コメントありがとうございます。
nobulinnさんの撮られた植木ごしに物干しのある写真、覚えていますよ~♪
炊事、洗濯、お掃除に関わるものたちって、いいですよね。
>人の気配を感じることが出来るからでしょうか?
うんうん、きっとそうですね♪

おはようございます!
構図がなんとも言えないですね..
こんな写真を撮ってみたいです..
感性の違いですね..
勉強になります..
■humsumさん、コメントありがとうございます。
いえいえいえ、私がhumsumさんのお写真を拝見して勉強させていただいてます!
これは、構図は特に考えもせずに撮ってしまった写真なもので恐縮です~(〃'∇'〃)
いいですね~。
人のあたたかさを感じます。
干してあるのが手袋だからかしら~?
きちんと手入れされてる公園は、気持ちがいいものです。
いつもこの手袋をして・・・・と考えると、ありがたい思いも胸に広がって、ますますほんわかした気分♪
ただ、干しているのなら、手袋は二つを一緒にとめないほうがって、余計なお世話ですね(苦笑)
■migaruさん、コメントありがとうございます。
ほんわかした気分になっていただけましたか~?
ほんと、きちんと手入れされている公園(でも木をやたらと切っちゃう公園ではなく)は、いいですよね♪
ここは、ボランティアのひとも参加して手入れしてるようなんですよ~。
たしかに、靴下を干すときも、ふたつ一緒だと乾きにくいですね(〃'∇'〃)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1136-93e67737
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved