FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
SATOYAMA  2
MN1000036.jpg

子供たちの遊んだ跡、発見。
02/21 | 散歩道 | CM:6 | TB:0
遊んだ跡、というだけでも、なんだか嬉しくなりました。
子供達には、もっともっと外で遊んで欲しいと思っているのです。
特に今の季節、あまり見かけないので・・・・
こじんまりとまとめてあるので、女の子かな?とか、微笑ましい
気持ちで写真を楽しみました(^O^)
■migaruさん、コメントありがとうございます。
あ~、うちの子も外で遊ばないですよ~(>_<)
遊具のある公園やグラウンドだと遊んでる子たちを見かけますが、雑木林で遊ぶ子は少ないですね~
この公園では、どんぐりや木の枝を使った工作の会もよく開かれているので、
工作用に小枝を集めたのかな~、なんてことも思いました(^▽^)
おはようございます!
遡って拝見を..

子供達は、遊びの天才ですね..
最近は、外で遊んでいる子をみると..
笑顔になります..
めっきり減ってますから..
森永の『小枝』を思い出してしまいました。
■humsumさん、コメントありがとうございます。
レスがいつも遅めになってしまい、スミマセン!
そうですね~ (〃'∇'〃)
子供たちには、缶けりとか、秘密の基地ごっことか
そんな外遊びをしてほしいなあなんて思うのですが。
今は、そんな姿は見なくなりました。
うちの子供も、家で遊ぶほうが好きで、ほんとやれやれなんですよ(^_^;)

■あおいさん、コメントありがとうございます。
お~!
それ、なんで思いつかなかったのかなあ。
まさしく「小枝」ですよね、これ♪
どんぴしゃのコメント、ありがと~です(*^▽^*)

お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1135-d7d0e785
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved