FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
自転車の帰る場所
C2010022.jpg

(あと1枚)
C2010021.jpg

ここは、誰かの帰る場所。
というのはこじつけで、このアングルも団地を撮った写真ではよくあるものですが、
夕陽が黄色に染めた壁を見ていただきたかったので。
02/16 | 散歩道 | CM:12 | TB:0
おはようございます
黄色く染まった壁に木の影がとってもきれいですてきです。
団地でもこんなにすてきな写真が撮れるのですね。

冬の京都の写真拝見しました。
一番上のポチ袋のところに感想を残しておきました。
なかなか黄昏の空をじっくり見ることが少ないですが、こうやって街のあちらこちらに黄昏の光の断片があるんですね♪まだ清清しさを残している青空をバックにした黄金の光、本当にキレイです!
イイですね!団地の風情に感激いたしました。
やさしい光に照らされた自転車置き場、とてもホッとします。
2枚目は西日が素敵なアートを描いているようですね。
穏やかな夕ぐれですね。
まじまじと・・・見入ってしまいました。
冬でも、自転車が乗れるんですものね・・・
春になったら、冬眠してる自転車、出さなくちゃ~(*^^*)ニコ♪
これまた素敵ですね~。
特に2枚目の、黄金に輝く団地、好きです。
こんなに綺麗な西日の中で、子供達が遊んでいるのもいいかも・・・
とも思いますが、写真はとっても静かな雰囲気。
それもまた素敵です。
こんばんは。
2枚目の夕日に染まる壁、ほんとにすてきです。
影も、どこかドラマチックな雰囲気で、大好きな一枚です♪
おうちに帰って休んでる自転車達も、どこか和む風景ですね(^^)
コメントありがとうございます。
ほんとに西日が低い位置にありましたので、障害物をぬうようにして届いた光なのでしょうね。
頑張って届いたから、黄金色なのかな~ (〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
よくありがりがちな構図なんですが、つい黄色が綺麗で撮ってしまいました~。
>団地の風情に感激いたしました
igu-kun さん に、そう言っていただくと光栄に思います~\(*^▽^*)/
コメントありがとうございます。
猛吹雪はおさまりましたか?
北海道は、今は自転車に乗れないですものね~。
冬の間、雪と寒さが大変な分だけ、春の喜びが大きいでしょうね~
今年の東京は、あまり冬らしくないまま、春になりそうです (〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
そうですね、この時は、だ~れも外にいなくてシーンとした団地でしたね。
五時半過ぎだったので、子供たちはうちに帰って、母親たちは夕飯をつくってる時間かもしれません~♪
それにしても、このところ日が伸びましたね(*^0^*)
コメントありがとうございます。
よく団地を撮った写真というと、このアングルがあるのでエントリするのどうかなと思ったのですが、
そんなに気にしなくてよかったかもしれませんね。
ドラマチックと言っていただいて、エントリしてよかったです~
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1131-276d832c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved