FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
今日は木曜日♪
C1000001.jpg

なので、ささやかなお楽しみの日です?
(続く)
って、たいした話じゃなくてスミマセン!
このところ、木曜日はドラマの「拝啓父上様」をちょっと楽しみにしているんですよ?。 
なんてことのないドラマなんですけど、なんとなく好きで。
特に神楽坂周辺のロケシーンが楽しみなんです。
先週は、二ノ宮クンたち日仏学院のお庭でお茶してましたね?
いつか、ドラマのほとぼりが冷めたら、あんまりよく知らないのですが、また行ってみたいです、神楽坂。
それから、エンディングタイトルの時のモノクロ写真も、すごく楽しみ。
いい時とそうでもない時がありますが、八千草薫さんとかを撮ったモノクロ、なかなかいい感じなんですよ?。

(ドラマのロケ地情報のサイトみつけました。
もう主人公のアパートの場所までみつけて写真まで載ってるのには驚きです?)
02/15 | 気まぐれに | CM:12 | TB:0
神楽坂一度しか行ってないので、またゆっくり行ってみたい場所です。
ドラマやってたのは知りませんでした。
写真はカフェかしら、すてきですね。
くまの鮮やかな色がすきです。
お日様が気持ちよさそうですね。
ロケ地情報のサイト、楽しく拝見しました。
この界隈は本当にいいですよね。
ドラマを見ていると改めて歩きなおしたくなります。
エンディングタイトルの時のモノクロ写真も今夜はゆっくり見てみたいと思います!
コメントありがとうございます。
神楽坂、lucca-truthさんのお写真でも拝見したいです♪
老舗や新しいショップが色々あって、発見も多いでしょうね。
写真は、湘南の雑貨屋さんで撮ったものです~(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
あ、igu-kunさんも、このドラマをご覧になってますか~?
私は、ちゃんと奥の方まで歩いたことがなくて、非天然色東京画で知った風景も多いんですよ♪
坂や石畳を素敵に撮られるigu-kunさんですから、またぜひ神楽坂を紹介してくださいね(*^▽^*)
AZUKI さんもこのドラマ見ているんですね(*^_^*)
だんだんと面白くなってきました。

私も、先日、ドラマで紹介された巣鴨に行って
赤パンツのお店を確認しました。
ブログでも紹介しているから見てねー(^^)/
僕はテレビあまり観ないんですけど、水曜日にやってるドラマも面白いですよ。
派遣のドラマ。10時からだったかな?
こんばんは。
今日も楽しまれましたか?
私も見てますよ~(^^)
神楽坂、知っているところが映ると、ますます楽しめちゃいますよね♪
お写真、かわいいですね!
レイがいいな~(*^_^*)
コメントありがとうございます。
先日、ずぅさんとこでその記事拝見しました~
「あ、ずぅさんも観てるんだ~」と嬉しく思いましたが、もう遅いコメントになるので、書きこまなかったのです。
後でおじゃまして、コメントさせていただきますね~(^◇^)
コメントありがとうございます。
「ハケンの品格」、視聴率高くて話題ですね~
昨日、実は初めてちらっと観たんですよ~
用があって途中まででしたが、「人生いろいろ島倉千代子」のとこは観ました(>_<)
「拝啓父上様」は、ストーリーが若いひとには、たるいかも。神楽坂のロケシーンだけおすすめです~
コメントありがとうございます。
先日、nobulinnさんの神楽坂の写真に、このドラマのことをコメントさせてもらって、
nobulinnさんも録画してらっしゃると知って嬉しく思いました~♪
私はちゃんと歩いたことなくて、知ってる場所は少ないのですが、
あちこち知ってらしたら、よけいに楽しいでしょうね~
また、nobulinnさんの神楽坂も拝見したいです(*^^*)
こんばんは~♪
ささやかなお楽しみの日・・・って、ステキですね^^。
σ(・・*)はサスペンスが好きだから、火曜と土曜です・・
毎週見れるって、ちっちゃな幸せかも・・ (^_-)☆・


コメントありがとうございます。
あれ、どっちかひとつサスペンス劇場が無くなったように思ってました。
ダダダダーンってオープニングテーマのかな。
土曜ワイド劇場というのが、サスペンスなんですね♪
じゃ、今晩、かぼちゃさんのお楽しみがありますね~
ほんと、ちっちゃな幸せ、ありがたいかも(*^_^*)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1130-6b8f6eb4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved