FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
白と黒の習作 vol.4
MN2010035.jpg

モノクロで切り取りたいのは、何気ない場所です。
光と影のある、どこにでもあるような、曖昧な世界。
(続く)
vol.1?3は、自分が撮りたい写真にちょっと近い?なんて思ってます。

ところが、なんでもない写真を、と思っているのに、
実際は、なんでも「ある」写真の方を、ついつい撮ってしまって。
お蔵に入れようと思いつつ、結局エントリーしてしまいました。
ちょっとあざといかなあと思うvol.4?7ですが、白と黒を見ていただければと思います。
02/13 | 建物と室内 | CM:8 | TB:0
こちらも、すてきですね。
クロスの上に伸びるグラスの影の透明感・・・
いいですね~(^^)
お皿の縁のきらきら感もきれいです。
コメントありがとうございます。
影の透明感、あまり自分では気付いていなかったかもしれません~(^_^;)
>お皿の縁のきらきら感もきれいです
これも、撮ってる時は解らなかったのですが、ちょっと綺麗ですよね♪
ほんと、嬉しいコメント、感謝です (〃'∇'〃)
おはようございます
私もグラスのスーッと伸びる影がとってもすてきだと思います。
モノクロなのに色を感じるし、とってもきれいです。
影の美しさを感じさせてくれる1枚ですね。
その存在感を大切にした構図も見事だと思います。
食卓の静かな空気、心地良い緊張感をもたらしてくれますね。
なんだかとっても、清々しくて好きです。
硬質なガラスのキラキラとした光に、やさしい影。
タイトルは「白と黒の~」ですが、ほかの写真に比べて、とりわけ
この1枚に「光と影」を感じました。
コメントありがとうございます。
モノクロなのに色を感じるなんて、これほど嬉しいコメントはありません~
テーブルセッティングと夕暮れ時の長い影のおかげですね(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
日の暮れるちょっと前の時間は、影が長く伸びて、面白いカタチを描いてくれますね♪
長い影をなんとなく強調した構図がigu-kun さんのお目にとまりましたら、ほんと光栄です。
心地良い緊張感と言っていただき、それも嬉しく思います(*^▽^*)
コメントありがとうございます。
お皿のキラキラは、意図していなかったので、後で見て、おまけが当たったみたいに嬉しかったです~♪
>とりわけ、この1枚に「光と影」を感じました
ありがとうございます。とっても嬉しいです\(^▽^)/

お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1126-0c08879b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved