FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
淡い影、すごいなあ。
一般的なデジカメの、シャキシャキしたコントラストになれてしまうと、こんな素敵なトーンにお目にかかることが少ないような気がします。シャープな額縁とのバランスもいいですね。
とっても優しいお写真ですね。
柔らかい影の描写が、好きです♪
植物の影の静かな存在感に胸を打たれました。
何とも素敵な1枚ですね。
淡いトーンが良いですね。影なのに色を感じさせてくれます。

これくらいの濃度の部分は、オリジナルの印画紙が
画面上でも忠実に再現されているんですか?
コメントありがとうございます。レス遅くなって、ゴメンナサイ。
>淡い影
もっとくっきり濃い影があったんですけど、ちょうどフィルムが終わってしまって、
あわてて交換し終えたら、太陽に薄雲がかかったのか、影もうっすらに。
その後、すっかり影が無くなって、しばらく待ったのですがダメでした。
でも、ぼうしゃさんにそう言っていただけて、淡い影の方が、かえって良かったのかもしれませんね。
あわてて撮ったので、額のピントも甘いですが(^_^;)
コメントありがとうございます。
レス遅くて、ゴメンナサイ!
柔らかい影の描写、と言っていただけて、嬉しく思います♪
上のぼうしゃさんとこにも書きましたが、影がうすくなってかえってよかったかもしれませんね。
くっきりした影では、柔らかい感じにならなかったですものね (〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
レスが遅くてすみません!
植物の影の静かな存在感と言っていただいて、とても嬉しく思います(*^▽^*)
どんな風にお花が活けてあったが、もう思い出せないんですよ~
コメントありがとうございます。
すみません、まだ印画紙にプリントしてないのです。
予想ではたぶん同じ感じかな、と。
電線みたいな細かい線とかモアレっちゃうとこは、きっと印画紙の方がマシなんじゃないかと思います (*^^*)
おはようございます
写真と壁にやわらかい光があったて、
植物の影が印象的です。
とってもすてきな写真ですね。
コメントありがとうございます。
ここ、山手のブラフ18番館なんですよ~。
lucca-truth さんのクリスマスの飾りつけの記事を拝見してから
行きたいなあと思っていて、中華街の帰りに寄ったのでした。
という訳で、lucca-truth さんのおかげなんですよ、この写真とか。
すてきな写真というお言葉、嬉しく思います(*^^*)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1125-3b39bff0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved