FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
こんばんわ
モノトーンのタイルに柔らかな光がさしてとても素敵ですね。
白黒の世界も素敵だなと思いました。
モノクロで硬質なタイルが、なんだかとっても優しく見えますね。
素敵だな~と、見入ってしまいました。
(私はフィルムカメラに関して何も知らないので、コメントするのを
ためらったのですが)このシリーズでどんな写真をAZUKIさんが
エントリされるのか、楽しみにしています。
連続するタイルの模様を見ていると、不思議な心地よさを覚えてしまいます。
差し込む光のリズムも、実に奥の深い1枚ですね。
モノトーンのシンプルな画面の中、差し込む光が大変印象的ですね。
かっこいい一枚だと思います(^^)
コメントありがとうございます。
柔らかな光、と言っていただいて、嬉しく思います。
ここ、lucca-truthさんに教えていただいた場所なんですよ~
次のエントリーで、種あかししますね♪
コメントありがとうございます。
>モノクロで硬質なタイルが、なんだかとっても優しく見えますね
嬉しいお言葉です~!
フィルム~とか言って騒いでましたけど、画面では変わんないですよ~
migaruさんの方がモノクロの素敵な写真、いっぱい撮ってらっしゃるので、どしどし言って言って~と思います(〃'∇'〃)

コメントありがとうございます。
>連続するタイルの模様を見ていると、不思議な心地よさを覚えてしまいます
不思議な心地よさと言っていただけて、とても嬉しく思います(*^▽^*)
ちょうどよく光が差してくれました~
コメントありがとうございます。
印象的とのお言葉、嬉しく思います。
光が差してると、贈り物をもらったような気分で撮っちゃいますね♪
モノクロの青葉マークみたいな写真なので、ちょっとお恥ずかしいです~ (〃'∇'〃)
差し込む光、きれいですね。
敷き詰められたタイルがリズム感、光が主体のイメージという感じでしょうか。
何度見直しても、いいなあ♪
コメントありがとうございます。
光の差してるとこを見ていただけて嬉しいです~!
モノクロを意識し始めたばかりなので、光の魅力をカラーよりさらに感じます。
ステキな光と出会いたいですね (〃'∇'〃)
『浴室』という映画を思い出しました。
確かモノクロだったと思います(実際には鑑賞したことはないのですが……苦笑)
いい感じのモダンでブルジョアな匂いがします。←わけわかんないですよね(苦笑)
コメントありがとうございます。
この写真のタイトルに拝借してもいいですね、「浴室」って。
ここは、横浜の洋館なもので、たしかに当時のブルジョアのおうちです♪
コレいいですねぇ。
タイルも素敵ですけど写真もモノクロなのがいいです。
こういう繰り返しって惹かれるのはなぜでしょうかねぇ。
コメントありがとうございます。
なぜでしょうね?
ショウタさんに気にいっていただけたら、とても嬉しいです\(*^▽^*)/
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1123-4a201e1e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved