fc2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
こんばんわ
チャイナタウンですか、
ピンク色の壁、ぱっと見た瞬間に
ヨーロッパの雰囲気を感じました。
何ででしょうね。
こんばんは。
これ、とっても素敵な色ですね~(*^_^*)
なんだか外国みたいな風景でもありますね。
チェックの布もとっても効いていて、大好きです。
これは今すぐにでも出掛けたい路地であります!
皆さん仰るように異国情緒たっぷりの雰囲気で魅せられてしまいました。
本当に綺麗な色ですね。
コメントありがとうございます。
そうですね~、南欧だと、こんな色に壁を塗ってますね♪
行ったことないですが、メキシコとかチュニジアとかでも、きれいな色に壁を塗ってるそうです。
中華街のはずれで、たまたまみつけた路地なんですよ (〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
ここ、たしか本物も、サーモンピンクがかった微妙な色だったと思います。
壁もぎらぎらの原色に塗られていると、ちょっと~ですが、綺麗な色だと嬉しいですね(*^.^*)
チェックの布のブルー、たまたまあったのですが、これがとてもラッキーでした~
コメントありがとうございます。
ちょっと遅いレスですみません!
この路地は、たしか朱雀門に入るちょっと手前か、入ってすぐの右側だったと思いますよ~
近くに理髪店がありました。
中華街にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひigu-kunさんのカメラで撮ってくださいね♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1119-c5068a96
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved