FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
古い椅子って
そこに座った人々の
歴史を感じるね…
コメントありがとうございます。
そうですね、家具の中では椅子が、色んな歴史を語りかけてきますね♪
机より、棚より、かつて、それを使った「ひと」が見えてくるよーな。
でも、そこまで深く考えてなくて、つい撮っちゃうんですよ、椅子って(〃'∇'〃)
かわいらしくてレトロですてきな椅子ですね。
横の看板も気になります。
なんだかかわいらしい、のどかな風景ですね。
看板、「あいてまへん」でしょうか?
椅子の後ろは、まさか木の電信柱!?
色々、興味がわいてくるお写真です。
コメント、みっつも書いていただいて、ありがとうございます!
そうですね、ちっちゃな椅子でした。
看板は「やいてまへん」だったと思います。お好み焼き屋さんなので(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
上のlucca-truthさんへのコメントと重なりますが、 看板は「やいてまへん」だったと思います。
これは電信柱ではなかったと思いますが…そうだったかな~
すみません、解りません~(^_^;)
椅子が好きです。つい撮っちゃうのもわかります。
アンティークとか、ブランドとか関係なく、見入ってしまいますし・・・
この椅子、年季が入ってますね~。
「やいてまへん」の看板も、椅子と合ってる!
ちょっとお店を覗いてみたくなる写真です。
コメントありがとうございます。
そういえば、有名な建築家って、椅子の名作を残してることが多いでしょう?
椅子って、単なる家具を超えた造形だったりもしますよね♪
すごく使うひとの気持ちがこもっていたりもするし。
このお店は、またしばらくしたら、別のショットを出すと思いますので、
そしたらまた見てくださいね(〃'∇'〃)
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1115-2ba7a2b6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved