FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
年越し
IMGP12300.jpg

いよいよ明日は大晦日。
ということで、お蕎麦屋さんの写真です。
細く、長く、どうぞ良い年をお迎えください。


みなさまには、今年一年の、心からの!感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
12/30 | 小さな声で | CM:22 | TB:0
風情があって、おいしそうなおそばをいただけそうな気がします。
すてきなお写真をたくさん拝見できました。ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
暖簾の上の小窓が素晴らしいですね。
一足先に年越し蕎麦を戴きたくなる1枚です。

今年は本当にお世話になりました。
時折、いわまみの方にもお立ち寄り頂き本当に嬉しく思っています!
来年も素敵なお写真、拝見に伺います。
よいお年をお迎え下さい!
美味しそうなおそば屋さんですね。
もしかして知っているとこかなって気がしますが(^^;)

いつもやさしくて、感性あふれるお写真拝見できるのとても嬉しかったです!
あたたかいコメントもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お体に気をつけ、良いお年をお迎えください。
AZUKIさんには、本当にお世話になりました。
いつもコメントをくださって・・・・感謝、感謝です!
私の方は、12月はグダグダしたままブログの更新もせず、年を越しそうな気配(-_-;)
こんな私ですが、どうか来年もよろしくお願い致します。
2007年、AZUKIさん一家にとって素敵な年になりますように。
よいお年を~~~!
(Casa、近所の書店で買えました!ありがとうございます(^_^)
そうだ、おそば食べなきゃー!
掃除して満足して忘れていました。この写真のような、素敵なお店で食べられたらいいけれど、多分普通に居酒屋へ行く予定なので、コンビニそばかな~

さて、今年も楽しいブログにおじゃまできてよかったです♪色々お世話になりました~
お正月はのんびりですか?では、よいお年を~
コメントありがとうございます。
こちらこそ、毎回コメントしていただき、励みにもなりましたし、ありがたいな~と思うことばかりでした。
来年も、パワフルにお出掛けして、エレガントな写真を見せてくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
(ここは、たぶんご存知かと思いますが、神田の「まつや」です)
igu-kunさんには、今年も言葉に尽くせないほど、お世話になりました。
いわまみさんのところも、おじゃまさせていただくのは、ほんと毎回楽しみです。
けいたんが可愛い毛糸のベストを着て、クリスマスツリーと撮ったお写真、拝見しましたよ~♪
今年のお正月は、家族3人で初詣ですね!
igu-kun一家の来年がますます良い年でありますよう、心からお祈りします。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。
(武相荘の方にも書いたのですが、お忙しい時に武相荘の写真も見ていただいて恐縮してます)
そうです、たぶんご推察の通り♪神田の「まつや」です。
まつやではなく、いせ源に29日に行ったのですが、二日早い年越し蕎麦なのか、店の前に行列ができてましたヨ。
いえいえ、いつもやさしくて、感性あふれるコメントを
nobulinnさんの方からいただいて、ほんと嬉しく思ってました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、migaruさんにはさんざんお世話になって、心から感謝、感謝ですよ~!
migaruさんのブログにはほんと楽しませてもらいましたし、
あれこれいろんなことも、おしゃべりもしましたね♪
来年もまたよろしくお願いします。
migaruさんの来年が、良い年でありますように!
コメントありがとうございます。
Phedreさんのとこは、ちゃんとお掃除が終わったというので、ガア~ンでしたよ!!
うちはまだ、大晦日もバタバタしそうです~
今年は、10何年かぶりに、和歌山ではなくて東京でお正月なので、
移動とかはないのですが、かえって準備することが多いです。
いかに、今まで、お正月は義母におまかせでのんびりしてたかってことでして・・・(^^;)
こちらこそ、Phedreさんの記事にはいつも楽しませてもらってました。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年を♪
今年も本当にお世話になりました。
AZUKIさんの素敵な写真と言葉に、色んなものを頂いた様な気がします。ありがとうございました!
良いお年をお迎えください。
コメントありがとうございます。
本当に、こちらこそ今年もお世話になりました!
ぼうしゃさんの知識の深さと、少年のような好奇心には、いつもワクワクさせられています。
色んなものをいただいたのは、こちらですよ~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
すばらしい写真を楽しみにしております。
本年はお付き合いくださりありがとうございました。
ってあと数分で新年だー。ひー!!
コメントありがとうございました。
レス遅くなりました。
あおいさんにいただいたコメントといえば、やはり、五島のマリア像だったか、自作の短歌を書いてくださったのが印象に鮮やかです。
それから、「ルルド前」のバス停にも、あおいさんだけ気づいてくださいましたね。
大島弓子の「ほうせんかぱん」も、あおいさんだけコメントしてくださって嬉しかったです。
色々ありがとうございました。
あおいさんのご活躍をお祈りしてます。
2007年がどうぞ良い年でありますように。
コメントありがとうございます。
レス遅くなってゴメンナサイ!
ぎりぎりあせってコメントしてくださったんですね!!
ありがと~♪
こちらこそ、おつきあいいただいて感謝です。
明けましておめでとうございます☆
おうちで過ごす正月もいいよね(^^)/
日常はいつだって大切にしたいものです。

昨年はありがとう(^^)
本年もよろしくお願いします(*^_^*)
昨年はありがとうございました。
実はブログを少しさかのぼって拝見したのですが、「変らない場所」
シリーズ、ばっちり嵌りました。
今年も益々良いお写真楽しみにしています。

ではでは今年も宜しくおねがいします。
コメントありがとうございます。
わわ、またまた、いいことを言ってくださる~
>日常はいつだって大切にしたいものです
そうなんですけどね、つい何でもない日常こそが、ありがたいってこと忘れちゃうんですよ~
うちにいるのが大好きなのに、時々、旅行に行きたい~!ってたまらなくなちゃって。
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
2007年も、どうぞよろしくお願いします♪
コメントありがとうございます。
「変わらない場所」見てくださったんですか、感謝&恐縮です~
あれは、被写体じゃない被写所がほんといいんですよ・・・
特に焼き鳥の煙が逆光気味で、いい感じを出してくれてるんですが、
私の腕では、どこまで伝えられましたか・・・。
でも、思い出の場所で、撮りたいと思ってた場所が変わってなくて嬉しかったです♪
たぶん、阪神競馬場の周辺にも、あんな感じの場所があるんじゃないかと思いますヨ
こちらこそ、GOLBAN さんの写真をほんとに楽しみにしてますので、
2007年もぜひぜひよろしくお願いいたします!
新年おめでとうございます!
昨年中は、素敵な写真で色々楽しませていただきありがとうございました!またいつもあったか~いコメントありがとうございます。
おかげさまでだんだん元気になってるようで、今年はなんとかメシの種である仕事を再開できたらいいなあと思っていますが、無理をせずにゆっくりゆっくりを目標にすすみます。
AZUKIさんもどうぞお大事に。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
こちらこそ遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
昨年は、色々とお世話になりました。
今年はこいちゃさんの目標が達成されるといいですね。
でも、くれぐれもご自愛ください♪
私の方もお気遣いいただき、ありがとうございます!
2007年もどうぞよろしくお願いします。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1073-b2d2bc37
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved