FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
黄色の窓
IMGP11877.jpg

うちのマンションは、住まいと家族の仕事部屋を兼ねているので、とにかく狭い!
唯一の自慢が、窓からのこの景色です。
借景ですけど…。
山桜が何本もある小さな森(大きい林といったほうがいいかな)が見えるんですが、
今は、この写真より真っ黄色。
いつも、これが散るとクリスマスツリーを飾るのですが、今年は遅いかな?。
(続く)


※ブログに来てくださる(ありがとうございます!)みなさまへ

すっかりブログのお休みが長くなってしまいました。
一度元気になったのですが、また悪くなってしまったりの繰り返しで、
おまけに家族の仕事が忙しくて手伝ったりで、
「みなさんのとこにおじゃまさせてくださいね」と言っておきながら、
ほとんどおじゃまできませんでした。ゴメンナサイ!
そろそろブログを再開したいと思い始めているのですが、何しろひと月近く写真を撮ってなかったもので…。
とりあえず、今はやっとなんとか元気にしています。
あっ、先日スーパーの駐車場で足の甲を車に轢かれちゃいましたが。
何故か湿布してるだけですんでます。不思議!
12/03 | 気まぐれに | CM:14 | TB:0
ご無沙汰しています。
そして元気になられたようで、ほんとうに良かったです。
あでも足の甲、お大事に(^_^;)

窓景、ステキですねー。
日に当たると黄金に輝くんでしょうね。いいなあ。
今年は(も?)暖冬のようなので、しばらくこの景色が楽しめそうですね♪
「車に踏まれた」ってなぜか響きがかわいい気がします。(笑
あ、笑い事じゃないですけど。。

兎に角、元気になってよかったですね☆
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって、すみませんm(_ _)m
お見舞いの暖かいお言葉、ほんとにありがたいです!
窓の黄葉は、意外と、晴れた日より、曇った日のほうが、黄色が鮮やかに目に飛び込んでくるんですよ~♪
しょーもないブログですが、またどうぞよろしくお願いします(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
ほんと車に踏まれた、ってカンジでしたが、全く私のトロさがバレバレですね(^_^;)
またTakuyaさんのカナダにおじゃましに行きます~♪
よろしくお願いします。
お久しぶりです。
体調が回復したようで、良かった~って、足、大丈夫なんですか?
湿布してるだけでいいもんなんでしょうか・・・?

窓からの景色、素敵ですね。
家にいながら、季節の移り変わりを感じる事ができるなんて、うらやましい~。
散るのを待って、クリスマスの飾りつけをすると、今年はギリギリに
なっちゃうかもしれませんね。
(それぐらい、11月中ずっと暖かかったですよね~)
お身体の方、回復されたとのことで本当によかったです!
こうして久しぶりにコメントを寄せることが出来て嬉しく思います。
足の甲は大丈夫でしょうか。

素敵なお宅ですね。窓からの景色が室内のインテリアと綺麗に調和していると思います。
クリスマスツリー、我が家でも今年から飾ることになりました!
こんばんは。
お元気になられたご様子、ほんとに良かったです!
またお写真拝見出来て、コメントもさせていただけて、とっても嬉しいです(^^)
窓からの眺め、とても素敵です。
お部屋のインテリアも!!
木々は色づき、街はイルミネーションで彩られる季節になりましたね。
コメントありがとうございます。
お気遣いいただいて、ほんとにありがとうございます!
足は~、私も、これですんじゃうの?って半信半疑です(^_^;)
でも、知り合いにやっぱり車に足の甲を轢かれてなんともなかった、という人がいたので、
乗用車くらいなら、そういうこともあるんでしょうかね?
足の指とか擦りむけたりしてたけど、甲は何日か腫れてシビレただけで、たぶん骨折してないです。
ただ、「ぎゃあ~、私の足がタイヤの下敷きになってる!!!」と思った瞬間、パニクって脚がつって変に倒れたので、
足首を捻挫したみたい。
まあ経過が不安になったら整形外科に行きますね(〃'∇'〃)
でもたぶん、たいしたことないと思います~。
ほんと嘘みたいな話でしょ?
コメントありがとうございます。
ご無沙汰して申し訳なかったのに、
>こうして久しぶりにコメントを寄せることが出来て嬉しく思います
とありがたいお言葉をいただいて、こちらこそ何より嬉しく思います!
足の甲は、狐につまれた気分ですが、たいしたことなくてすみそうです。
あっ、クリスマスツリー、けいたん喜ぶでしょうね~♪♪
毎年、いっぱいいっぱい喜ばせてあげてくださいね!
親にとっては、クリスマスって、子供が喜ぶ顔を見る日みたいなもんですもん(〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
ご無沙汰してしまって、ゴメンナサイ!
おじゃまして、ステキなあ~とブログを拝見させていただきながら、コメントせずじまいで…
こちらこそ、暖かい言葉の贈り物をいただいて、嬉しく思います!
>木々は色づき、街はイルミネーションで彩られる季節になりましたね
ほんとにそう実感するこの頃ですね♪
nobulinさんの写真、楽しみにしてますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
復帰おめでとうございます~♪
クリスマスも近いですが、まだまだ紅葉が楽しめますね。
こちらも、いつの間にかイルミネーションが始まっています。

足の怪我、大事に至らなかったようで何よりですね。足の甲って、薄いから意外と平気なんでしょうかねー?
治ったらまた、街の写真などupされるのを楽しみにしていまーす
こんばんわ
お元気になられたと思ったら、足大丈夫ですか。
大事なくてよかったですね。
いつのまにか寒くなってきましたが、
ますますお体に気をつけて、風邪など引かれませんように。
すてきなお宅ですね、窓の外の景色もすばらしいですね。
コメントありがとうございます。
レス、遅くなってしまって、スミマセン!
ご無沙汰してますが、お元気にお過ごしですか?
また、あちこちお出掛けして面白い場所をみつけていらっしゃるのではないかと思います♪
筑波もイルミネーションしてるんですね~
どんなかな~?ブログにおじゃましてみますね~(^o^)/
コメントありがとうございます。
遅いレスになってしまって、申し訳ありませんm(_ _)m
お気遣いの言葉、嬉しく読ませていただきました。
すっかりご無沙汰してしまってますが、
ちょっと前に、lucca-truthさんの神宮外苑のイチョウ並木の記事を見せていただいたんですよ♪
実物を見に行くことはできないので、「今年のイチョウの色づき具合はこんななんだ~」と知ることができました(〃'∇'〃)
こんな開店休業のブログですが、どうぞよろしくお願いします。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1061-1075941d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved