fc2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
由比ガ浜にて (4)
IMGP11103.jpg

なぜか、スイカ…。
10/19 | 江ノ電に乗って | CM:6 | TB:0
ほんとだ~!なぜかスイカだ~(^^)
海も空も青くて透き通り、そこになぜかスイカ!!
ちょっとユーモラスで、楽しい一枚ですね、こういう感覚大好きです♪
10月の海辺は静かな雰囲気ですね。
雲ひとつない青空も気持ちがいいです。
過ぎ去った夏を惜しむように揺れるスイカがいいですね。
ウィンドサーフィンしてる人達が結構いますね。
サーフィンはしないけれど、ぼーっと眺めてるのもいいかもと
写真を見ながら思いました。
すいかは・・・・何でしょうね?
秋の日差しの中、ちょっと寂しそう、かな?

コメントありがとうございます。
「なぜか、スイカ」に受けてくださって?ありがとう~(^o^)/
スイカがすみっこで、ぶらさがってるのが、ちょっと面白かったもので♪
ちょっと面白いと感じたことに反応していただけると、
これまた感謝です~
コメントありがとうございます。
10月の海辺は、静かで、落ち着いていて、明るい空気に満ちていました♪
>過ぎ去った夏を惜しむように揺れるスイカがいいですね
ほんとですね、夏を惜しんでいるようです(*⌒∇⌒*)
コメントありがとうございます。
ぼーっと海を眺めるには、いい季節ですね~♪
スイカ、寂しそうに見えますか~?
実際の浜辺は、まったり明るい雰囲気だったもので。
もっと冬ざれてきたら、この辺りも寂しくなるでしょうね。
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1003-243c49e9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved