FC2ブログ

follow me

by Marshmallow Studio
浜に向かう (5)
IMGP11082.jpg

浜に到着。
ここに来たのは、食べる場所を探しに来たのでした。
何を食べるかというとね…
(あと1枚)
DSCF3456.jpg

大船軒の鯵の押し寿司です。
長谷寺に見晴らしの良いベンチがあるのですが、拝観料を取られちゃうし。
海を眺めながら食べることにしました。

夕ごはんを鎌倉のお店で食べる時は、お昼はこれ。
北鎌倉に行くときは、光泉でいなり寿司を買ったりします。
10/17 | 江ノ電に乗って | CM:8 | TB:0
うーん、外でのランチはサンドイッチかおにぎりが定番だと思うのですが、寿司とは!
なんとも贅沢ですね(笑
んっ?特上って書いてある?!
これは美味しそうですね~。
見晴らしのよいベンチも気になりますが(^^ゞ
海を眺めながらなんて、さらに美味しさUPですね。
きれいな海ですね~。
良いこと教わっちゃいました!
私も今度鎌倉に行く時は外お寿司のランチ、真似しちゃおう~♪
コメントありがとうございます。
そうなんです、でも特上じゃないとダメなんです~!
以前は「並」でも十分美味しかったんですけどね、この頃は「特上」じゃないと、って感じです。
和歌山に行く時も、新大阪で水了軒の小鯛雀寿司を買ったりするんですけど、昔ほど美味しくないんですよ~
大船軒、レトロなサンドウィッチなんかもあって面白いのでリンクしときました。
よかったら見てください~ (〃'∇'〃)
コメントありがとうございます。
お昼は鎌倉でお蕎麦、というのもいいんですが♪
大船軒と光泉、リンクしときましたよ~
あとコクリコのサンドウィッチをテイクアウトする、というのも鎌倉らしいかもしれません~(*⌒∇⌒*)
おはようございます
腰越でシラス尽くし定食をいただきましたが、
海岸で海を眺めながらあじの押し寿司もいいですね。
私も今度はそうしようかな。

コメントありがとうございます。
シラス尽くし…美味しそうですね~!
しらすの掻き揚げとかもあるのでしょうか?いつか、ぜひいただかなくては!
鯵の押し寿司を買う機会がありましたら、ぜひ「特上」にしてみてくださいね~♪
お名前

U R L

コメント

パスワード
   
http://yoikana.blog8.fc2.com/tb.php/1001-2f531a2e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved