follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
スケートカナダ女子FS  アリッサ・シズニー優勝
IMGP21912_20101101082213.jpg


シズニーがとっても素敵でした、優勝おめでとう!
今井遥ちゃんも頑張りましたね!
(続く)
11/01 | フィギュアスケート
芒の野へ  vol.5
IMGP22284.jpg


ここは野津田公園。
おととしの秋の写真です。
この公園にある陸上競技場はFC町田ゼルビアのホームグラウンドなんですが
町田市民なのに川崎サポなもので、
まだ応援に行ったことがないのよね…
11/01 | 季節をみつけたよ | CM:6
中国杯 1日目の感想  ペシャラ&ブルザSD1位
IMGP16670zz.jpg


中国杯で1番楽しみだったのは
アイスダンスのペシャラ&ブルザ。
新しいプログラム「ドクトル・ジバゴ」で、SD1位です!
(続く)
11/06 | フィギュアスケート
中国杯 2日目の感想  ペシャラ&ブルザ優勝
IMGP28605.jpg


ペシャブル、優勝おめでとう!
美姫ちゃん、小塚くん、バントンもおめでとう!
(続く)
11/07 | フィギュアスケート
首都大の秋   vol.1
IMGP28727.jpg


首都大学東京って、町田に近い八王子市南大沢にあります。
ここのキャンパスの奥に
1000円でランチの食べられるフレンチバイキングのお店が
なぜかあって
校内にお邪魔してきたのでした。
11/07 | 季節をみつけたよ
首都大の秋   vol.2
IMGP28723.jpg


ちょうど、学園祭が終わった後だったらしく
あちこちで学生さんたちが後片付けをしてました。
11/07 | 季節をみつけたよ
首都大の秋   vol.4
IMGP28716.jpg


ジャグリングの練習をする学生さんがいました…
11/07 | 季節をみつけたよ
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
