follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
石畳の街で  vol.1
IMGP21189.jpg


(あと1枚)
08/02 | 東京のどこかで②
石畳の街で  vol.8
IMGP21215.jpg


7月23日に、神楽坂にて撮影しました。
08/02 | 東京のどこかで②
旅の心
IMGP9344ab.jpg


今日から、ちょっと旅行に出掛けてきます。
間際になってバタバタしてしまって、
神楽坂の写真も大慌てでUPしたのですが、コメント欄も開けないまま、
ご訪問もできないままですみません。

11日か12日にブログを再開する予定です。
今年は冷夏とかいわれてますが、
みなさま、ご自愛のほど、よい夏をお過ごしください。
08/03 | 小さな声で
旅の心 その後
IMGP21341.jpg


なんだか、台風、地震と続いて、大変でしたね。
(続く)
08/12 | 夏の岩手へ
乳頭温泉郷 黒湯   vol.1
IMGP21756.jpg


乳頭温泉の「黒湯」にやってきました。
ほんとうを言うと、
乳頭温泉郷で人気の「鶴の湯」の方に宿泊したかったのですが、
鶴の湯は予約がいっぱいでこちらに泊まったのでした…
08/14 | 夏の秋田へ
乳頭温泉郷 黒湯   vol.2
IMGP21798.jpg


乳頭温泉郷めぐりとかで、立ち寄り客の人が次々にやってきてた黒湯。
秘湯と呼ばれたのも、今は昔、って感じです。
08/14 | 夏の秋田へ
乳頭温泉郷 黒湯   vol.3
IMGP21771.jpg


ここで、湯上りの一服、でしょうか。
08/14 | 夏の秋田へ
乳頭温泉郷 黒湯   vol.4
IMGP21767.jpg


この先が、男女混浴の露天風呂なんですが、
ここから先には行ってません。
混浴は、絶対に無理です?
08/14 | 夏の秋田へ
乳頭温泉郷 黒湯   vol.5
IMGP21783.jpg


打たせ湯の小屋なんですが、
脱衣のスペースが無いので、ここもスルー。
いったいどうやって入るんじゃ、というような感じ。
もう一ヶ所別に、ちゃんと脱衣カゴのある男女別のお風呂があって
そこに入りました。
08/14 | 夏の秋田へ
乳頭温泉郷 黒湯   vol.6
IMGP21775.jpg


湯畑っていうのか、地獄っていうのか。
お風呂のお湯も、こんな感じに白濁してます。
08/14 | 夏の秋田へ
乳頭温泉郷 黒湯   vol.7
IMGP21784.jpg


こんな写真だと、野趣というか、一見趣ある温泉ぽいですが…
08/14 | 夏の秋田へ
乳頭温泉郷 黒湯   vol.8
IMGP21779.jpg


黒湯の自炊棟は、趣ある温泉宿というより
キャンプ場のコテージや山小屋に近い雰囲気。
ここのお部屋は、魚篭や腰までのウエーダーが干してあったので、
川釣りのお仲間のようでした。
08/14 | 夏の秋田へ
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
