follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
桜の写真
IMGP20481.jpg


桜が咲いたら、ブログを再開しようと思いながら、
なかなかできません。

ちょこちょこ桜の写真を撮りに行ったりはしてるのですが、
デジカメの写真の中にブログに載せられるような写真が無い…
あまりに長くカメラを手にしてなかったので、
ど下手になってしまって、写真の神様にもすっかり見放されてしまったようです^^;

フィルムのカメラの方には、少しはましな写真があるのではと期待してるのですが、
これもまだ現像に出してないし。

仕方なく、ベランダから、我が家の借景の山桜を撮ってみました。
持ち歩くには重くてめったに使わない200mmのレンズを引っ張り出してみましたが、
手持ちで撮ったのでやっぱいまいちだよなあ…
04/06 | 咲いたよ
桜の写真  その後
IMGP20631.jpg


山桜、満開になりました。
この画面に、山桜が3種類あるの、解ります?
わが家の借景には、8本の山桜が点々と咲いてます…
04/08 | 咲いたよ
桜の写真   さらにその後
IMGP20645.jpg


すっかり定点観測の写真になってしまいましたが、
山桜が散り始めました。
散るときは、山桜のほうがソメイヨシノより美しいと思うのですが、
ひいき目でしょうか?
(あと1枚)
04/13 | 咲いたよ
横浜桜景  vol.1
C44010003.jpg


現像するのにぐずぐずしていたので、
すっかり桜の季節を過ぎてしまいましたが
(北国ではこれからですね^^)、
4月3日に横浜で撮った写真です。
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.2
C44010006.jpg


めちゃくちゃベタな横浜の風景ばかりですが、
10枚、おつきあいください^^
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.4
C44010009.jpg


ちょっと好きな写真。
外人墓地の中には入れないので、
かなり無理して撮った写真です^^;
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.5
C44010011.jpg


この電話ボックス、ヨコハマにお似合いですよね^^
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.6
C44010012.jpg


エリスマン邸と桜。
(あと1枚)
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.7
C44010014.jpg


そもそも横浜に行ったのは、
和歌山の甥がこちらの大学に入学して横浜の近くに住むことになったので、
その入学と新生活を祝う食事会が中華街であったから。
そのついでに写真を撮ったというわけなんですが。
ほんと、スタートの春なんだって、
甥っ子のピカピカの顔を見ながら思いました。
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.8
C44010016.jpg


ベーリック・ホールと桜。
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.9
C44010025.jpg


以前、ペンキの剥げかけた木造の家と桜を撮りたい、
というようなことを書きましたが、
ここがそうかな…
山手68番館と桜です。
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.10
C44010032.jpg


最後は、ブラフ18番館と桜です。

山手の観光スポットの絵葉書みたいな写真になってしまいましたが、
横浜の桜、いかがでしたか?
04/15 | 横浜のどこかで | CM:10
無口な春   vol.1
C44010017.jpg


タイトルに特に意味はありません。
思いついたままに付けてみただけ^^;
04/17 | 気まぐれに②
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
