follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
玉川学園の記録  no.1
C40010013.jpg


ずっと、ブログを放置してしまって、
何度も寄ってくださった方、ほんとにすみません。

地元の玉川学園の写真なんてしょうもないかと思いますが、
よかったらおつきあいください^^

1枚目は、駅へ向かう、「ころころ坂」。
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.2
C40010014.jpg


線路の土手は、もうすぐ桜の並木になります。
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.3
C40010016.jpg


小さく見える、ダッフルコートのお坊ちゃまたちは、
玉川学園の小学生。
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.5
C40010023.jpg


ほんとに坂道だらけの街なんです。
これは、「月見坂」。
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.7
C40010029.jpg


飼い主は、まだ??
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.8
C40010035.jpg


またまた坂道。
「うぐいす坂」の男坂のほうです。
玉川学園には、この他にも、「無窮坂」「のらくろ坂」「竹坂」など
名前のつけられた坂道がいっぱいあるんですよ。

玉川学園の坂道をとってもていねいに紹介したサイトがありましたので、
ご紹介しておきますね^^
「坂道散歩」町田市の坂・2
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.9
C40010036.jpg


玉川学園のコミュニティバス、「玉ちゃんバス」。
玉川学園在住の、みつはしちかこさんのイラストが描かれてます。
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.10
C40010028.jpg


いつもよく寄る、画材と文房具と雑貨のお店。
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.11
C40010027.jpg


実は1月に撮った写真です^^;
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.12
C40010031.jpg


急坂ばっかなので、お年寄りは大変なんです。

と書いてる自分も、背筋と腹筋の運動を無理してガンガンやったら腰を痛めてしまい、
さらに腰を庇っていたら膝も痛み出して、
坂道には泣かされてます^^;
03/13 | 散歩道
玉川学園の記録  no.13
C40010032.jpg


最後は、玉川学園の正門前の写真です。

玉川学園の駅周辺の写真なんて絵にならないし、つまんないよな?
と迷ってましたが、
記録だと思えばいいかな?とエントリーしてみました。
って、お蔵写真も尽きてるので出したんですが^^;

もう、沈丁花も、ユキヤナギも咲いてるというのに、
相変わらずの真冬の写真でお恥ずかしいです^^;
03/13 | 散歩道 | CM:10
桜が咲いたら…
MN36000015.jpg


桜が咲いたらどこ行こう?
あれやこれや考えては決まりません。
ペンキの剥げた木造建築と桜の組み合わせとか、
どこか近くにないでしょうか。

みなさまも、よい桜日和となりますように。
03/16 | 小さな声で
2009 フィギュアスケート世界選手権 男子シングル
IMGP8599x.jpg


今年のワールドは、高橋選手がいないことを思うと
つい、寂しくなってしまいますが。
気を取り直して男子シングルを振り返った感想を…
(続く)
03/28 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
