follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
四万温泉の秋  vol.1
IMGP20074.jpg


四万温泉に着いたのは、もう日の暮れかかった頃でした。
12/02 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.3
IMGP20084.jpg


この日の宿は、積善館。
12/02 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.4
IMGP20079.jpg


今から三百年前の元禄の世から続く名湯
と聞くと、へえ?と思ってしまいます。
12/02 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.5
IMGP20056.jpg


という感じで、しばらくの間ですが、
四万温泉とその後に寄った軽井沢の写真におつきあいください。

写真は、11月に入ってすぐのお休みの時のものです。
その後、具合を悪くしてぐずぐずしていたので
ご紹介が丸々ひと月遅くなってしまいました。

今はもう、写真の場所はどこも冬景色なのでしょうね。
12/02 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.9
IMGP0121.jpg


大正ロマネスクを今に伝える「元禄の湯」。
天井の高い空間の広さにも驚かされます。
誰もいない湯舟の向こうに、金魚が泳いでいました…
12/04 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.10
IMGP20140.jpg

建て増しを重ねた迷路のような宿なので、
道案内が頼りです。
12/07 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.11
IMGP20185.jpg


本館の玄関は、ちょっとタイムスリップできる感じです。
(あと2枚)
12/07 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.13
IMGP20175.jpg


積善館は…
(あと1枚)
12/07 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.17
IMGP20108.jpg


これで、四万温泉の積善館の写真はおしまい。
名残惜しい古い宿を後に、軽井沢に向けて出発したのでした。
12/12 | 伊香保・四万
晩秋の軽井沢  vol.1
IMGP20192.jpg


軽井沢に着いてお昼を食べたのは、ここ万平ホテルでした。
(あと1枚)
12/12 | 軽井沢・安曇野
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
