follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
横浜散歩  vol.19
C38020003.jpg


「マリン商会」って読めますか?
11/04 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.20
C38020005.jpg


ヨコハマのアロエ。
11/04 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.21
C38020016.jpg


壁の装飾が、アールデコなんですよ^^
(あと1枚)
11/04 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.22
C38020017.jpg


南京錠のかかった扉、いいでしょ?
遠くに、うっすら、クイーンの塔が見えます。
11/04 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.23
C38020006.jpg


傾いてる家。
お気に入りの物件です。

遠くにランドマークタワーが。


(またまた更新が滞っていてスミマセン。
11月はもうちょっとマメに、二日おきくらいには更新したいと思ってます)
11/04 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.24
C38020021.jpg


まだこの写真を撮った頃は、夏の名残で夾竹桃が咲いてました。
クイーンの塔(横浜税関)と一緒に。

ところで、横浜にデートに行ったら、キングとクイーン、ジャックの
三つの塔を同時に観れる場所を三ヶ所回ると願いがかなう、
という伝説があるのはご存知ですよね?
11/11 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.25
C38020019.jpg


ちょうど大桟橋に飛鳥?が寄港していた時でした。
11/11 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.27
C38020014.jpg


vol.1の写真と同じ場所で。
シャボン玉の装置は、大桟橋に展示された横浜トリエンナーレの参加作品です。

シャボン玉と戯れる子供たちは、しばらく見飽きませんでした。
11/11 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.28
C38020015.jpg


これで、横浜散歩のご案内はおしまいです。

けっこう、この横浜の写真は気に入ってたので、
こんなにパラパラと間隔をあけないでご紹介したかったのですが。

バタバタ忙しくしていた後、気温が下がったら体調崩してしまいました。
だいぶ良くなったので、またしばらくしたら、懲りずに覗いてみてください。

よろしくお願いします。
11/11 | 横浜のどこかで
ご近所の紅葉  no.2
IMGP17043.jpg


おとといからの冷え込みで、
うちのまわりでも、一気に紅葉がすすみました。

秋の深まる今頃は、
刻々とあたりの色合いが変わっていくようで、
その一瞬の色合いを目にとめておかなくては、という気持ちにさせられます。

11/22 | 散歩道
ご近所の紅葉  no.3
IMGP17480_20081124032814.jpg


うちの近くの薬科大学の裏手の道。
この道を歩いて10分ほどで、かしの木山公園に着きます。
11/24 | 散歩道
ご近所の紅葉  no.4
IMGP17495.jpg


かしの木山公園。
この写真は、去年のものです。
11/24 | 散歩道
ご近所の紅葉  no.6
IMGP17509.jpg


この年のかしの木山の紅葉は、当たり年というか
ほんとに鮮やかな色でした。
11/24 | 散歩道
ご近所の紅葉  no.7
IMGP17540.jpg


オカリナを吹くひとが…。
11/24 | 散歩道
ご近所の紅葉  no.8
IMGP17546.jpg


もみじの精のような女の子。
11/24 | 散歩道
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
