follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
磐梯高原の夏  no.6
IMGP19624.jpg


キャンプサイトの管理もしてるお店。
岡田アイスクリームのマークが可愛かったので^^
09/03 | 福島・山形小旅行
磐梯高原の夏  no.8
IMGP19613.jpg


前の日の夕方に通りがかった時は、
タープを張って、キャンピングチェアでくつろぐ人たちがいた場所。
みんな撤収してしまったのか、ひっそりとしてました。
09/03 | 福島・山形小旅行
磐梯高原の夏  no.9
IMGP19595.jpg


湖から離れると、廃屋になったコテージがありました。
09/03 | 福島・山形小旅行
磐梯高原の夏  no.10
IMGP19598.jpg


ちょっと、森の小人のおうちみたいですね^^
09/03 | 福島・山形小旅行
磐梯高原の夏  no.11
IMGP19577.jpg


そうそう、福島県は、桃の産地なんですよね^^

09/06 | 福島・山形小旅行
磐梯高原の夏  no.13
IMGP19559.jpg


福島?山形を車で移動していて思ったのは、園芸種のお花が多いなあ、ということ。

北海道だったら、道沿いにお花は群生してるんですけど、園芸種じゃないお花だったし。
九州や四国、関西と比べて、夏の東北は、どこでもお花が丹精されてたと思います。

庭先でも、畑の道でも、コスモスとか、百日草とか、ダリアとか、百合とか、
いっぱい咲いていて、色鮮やかな印象でしたね?

写真は、「グラジオラスって、こんなに多彩な色だったの!」、と驚いた場所で。

09/06 | 福島・山形小旅行
磐梯高原の夏  no.14
IMGP19551.jpg


涼しかった磐梯高原でのんびりした後、一路、山形へ。
09/06 | 福島・山形小旅行
銀山温泉の夏  no.1
IMGP19866.jpg


米沢で米沢牛を食べて、
尾花沢で板蕎麦を食べて、
車で移動してばかりで、あまり写真を撮ってない、山形の旅。
09/10 | 福島・山形小旅行
銀山温泉の夏  no.2
IMGP19889_20080910021032.jpg


ひたすら暑い、白い、眩しい夏の日。

(これをUPしてる今は、急に秋の空気になってしまったので、
ちょっとあの暑い日が懐かしくなります)
09/10 | 福島・山形小旅行
銀山温泉の夏  no.4
IMGP19910.jpg


川沿いに置かれた椅子ばかり撮ってました。
09/10 | 福島・山形小旅行
銀山温泉の夏  no.6
IMGP19886.jpg


銀山温泉の川沿いを行って戻って、小1時間。
ほんのちょっとの立ち寄りです。
09/10 | 福島・山形小旅行
銀山温泉の夏  no.7
IMGP19874.jpg


銀山温泉の路面には、
タイルがはめ込まれて、かわいいのでした。
(あと1枚)
09/12 | 福島・山形小旅行
銀山温泉の夏  no.8
IMGP19921.jpg


椅子や路面の写真ばかりでは、銀山温泉をご存知ない方には、
さっぱりどんな場所か解らないでしょうから、
一応、建物の写真も。
09/12 | 福島・山形小旅行
銀山温泉の夏  no.9
IMGP19919.jpg


擬似洋風建築というよりは、何となく和洋折衷?
09/12 | 福島・山形小旅行
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
