follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
世田谷線の見えるタイ料理屋さんで no.4
C35010008.jpg



こちらが、お店の正面。
07/03 | 東京のどこかで
世田谷線の見えるタイ料理屋さんで no.5
C35010009.jpg



お持ち帰りは、…しませんでした。
またいつか、行ってみよっと。

07/03 | 東京のどこかで
世田谷線に紫陽花を探して  no.1
C35010014.jpg



道は、線路に沿って続いたり、しばらく線路から離れたり。
4駅くらいの区間を歩いたのですが、なかなか紫陽花と出逢えません…。

07/08 | 東京のどこかで
世田谷線に紫陽花を探して no.2
C35010018.jpg



こんなカフェと出逢いました。
ガラス窓に貼ってあるのは、ジェフ・ベック?

07/08 | 東京のどこかで
世田谷線に紫陽花を探して no.3
C35010012.jpg



結局、紫陽花に出逢えたのは、ここだけでした。

07/08 | 東京のどこかで
世田谷線に紫陽花を探して no.4
C35010015.jpg



名前の解らない白い花が咲いてました。
あ、踏み切りを渡りながら、撮ったので、危険なことはしてません^^

07/08 | 東京のどこかで②
世田谷線に紫陽花を探して no.5
C35010016.jpg



線路沿いの紫陽花には逢えなかったのですが、
代わりにハナアオイの花が咲いてました。

07/09 | 東京のどこかで②
世田谷線に紫陽花を探して no.6
C35010020.jpg



あそこに、お風呂屋さんがあるんだなあ…

07/09 | 東京のどこかで②
世田谷線に紫陽花を探して no.7
C35010021.jpg



久しぶりに世田谷線沿いを歩いて、がっかりしたことが、ひとつ。
今の車両のデザインは、形はともかく、色がひどいですね?
蛍光カラーだって、きれいな色はあるのに。

新しいデザインの車両は、1枚も撮る気になれませんでした…

07/09 | 東京のどこかで②
世田谷線に紫陽花を探して no.8
C35010017.jpg



やっと、蛍光カラーじゃない車両がやってきました。

電車の写真は、これだけ。
紫陽花の写真も撮れなかったけど、
やっぱり、「小さな電車」の走る街はいいな。

いつか、都電荒川線の線路沿いも歩いてみたいです。

07/09 | 東京のどこかで② | CM:12
2008 DOIをTVで観て
IMGP4828xx.jpg


DOIの季節になると
いよいよ、フィギュアスケートの今シーズンが始まった!
って感じで嬉しくなってしまいます。
初お披露目の新しいプログラムが観られるんですもん。
(続く)
07/10 | フィギュアスケート
湘南スケッチ  vol.4
IMGP19137



湘南をぷらぷらした時の写真を、
しばらくの間、ご紹介していきます。

07/12 | 江ノ電に乗って
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
