follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
春・国立天文台  no.21
IMGP18810.jpg
05/06 | 国立天文台へ
春・国立天文台  no.24
IMGP18806.jpg



ずっと、ブログを放置してしまってました。
とうに桜の季節など、遠い記憶になってしまったというのに、
今頃UPするなんて、かわいそうな写真たちです。
これで、春の国立天文台とは、やっとお別れです。
最後の一枚は、私の好きなレプソルド子午儀室。
って、どこもかしこも好きなんですけどね、この場所は。
05/06 | 国立天文台へ
京街道商店街  その1
C17030017.jpg


去年の春に近江八幡市に行ったとき、
びっくりするような商店街に遭遇しました。
京街道商店街。
はっきり言ちゃって、錆びてボロボロのアーケードが凄かったんですけど。
一年以上経った今も、写真みたいな感じのまま変わってないのかな…
05/11 | 春の彦根・近江八幡
京街道商店街  その2
IMGP13781.jpg



すっかり、ブログを放置しちゃってて、
その間も来てくださった方、ほんとにゴメンナサイ!
05/20 | 春の彦根・近江八幡
京街道商店街  その3
IMGP13782.jpg



錆び錆びのアーケード街なので、廃業したお店や廃屋ばかりかと思うと、
ちゃんと営業してるお店もある。
立派な呉服屋さんまであって、???
なんだか摩訶不思議な京街道商店街なのでした。
05/20 | 春の彦根・近江八幡
京街道商店街  その4
C17030022.jpg



「まるなか」は、洋品屋さんだったのかな。
2階の両すみが、ちょっとアールデコっぽい。
05/23 | 春の彦根・近江八幡
京街道商店街  その7
C17030020.jpg



京街道商店街のアーケードの端っこは、こんなです。
ちょっと切り取り方がいまいちの写真ですが…
05/30 | 春の彦根・近江八幡
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
