follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
秋の終わりの伊香保で vol.1
IMGP17270.jpg



小田急線沿線に住んでいるもので、
温泉といえば、箱根、伊豆と決まっていたのですが、
箱根や伊豆の気に入っていた旅館がすっかり高くなってしまったこともあって、
行ったことのない、伊香保や、草津、四万あたりの
群馬の温泉に行ってみたいなと思っていました。
あと長野の渋温泉も。

というわけで、群馬で初めて行った温泉、伊香保へご案内しますね。

写真は、伊香保の奥でみつけた廃屋の旅館です。
(あと1枚)
12/01 | 伊香保・四万
秋の終わりの伊香保で vol.4
IMGP17255.jpg



なんか廃屋萌えの写真ばかり撮ってしまいましたが。
12/01 | 伊香保・四万
秋の終わりの伊香保で vol.5
IMGP17230.jpg



せっかく自宅の周りの紅葉が見頃だというのに、
わざわざ紅葉の終わりかけた伊香保に行くという
間の抜けたことをしてきました。
少ないですが、見てください?

※追記
ご紹介した写真の建物は、どれも廃業した旅館です。
伊香保温泉の方に、伊香保は廃屋ばかりじゃないと叱られそうですが。
説明不足でしたが、無人の捨てられた建物を見ていただきたかったのでした。
12/01 | 伊香保・四万 | CM:20 | TB:0
秋の終わりの伊香保で vol.7
IMGP17393.jpg



渓谷沿いの旅館の廃屋。
営業していた時は、紅葉を自慢にしていたのでしょうね。
(あと1枚)
12/04 | 伊香保・四万
秋の終わりの伊香保で vol.9
IMGP17356.jpg



紫陽花の花が枯れてなお、色を残していました。
12/04 | 伊香保・四万
秋の終わりの伊香保で vol.11
IMGP17367.jpg



前回の記事でご紹介した建物はどれも廃業した旅館でした。
今日のご紹介も廃屋ばかり。
伊香保の奥まった一角に
ゴーストタウンのように廃屋の並んだ場所があって、そこばかり撮ってしまいました。
もちろん、ここ以外の伊香保にはちゃんと立派な旅館が並んでいます?。
12/04 | 伊香保・四万 | CM:17 | TB:0
秋想う馬
IMGP17455.jpg



もうすぐ冬になって、牧場に来るひともいなくなっちゃうわねえ。
なんて、カレンばあさんは考えてるのかな。

伊香保温泉の写真、もう少しありますが、
一休みして黄葉と老馬の写真を。
(あと1枚)
12/07 | 季節をみつけたよ | CM:22 | TB:0
秋の終わりの伊香保で vol.12
IMGP17236.jpg



伊香保温泉の残りの写真です。
伊香保温泉といえば、石段街。
紅葉に隠れて、「石段街」への道標があるの、解りますか?
12/12 | 伊香保・四万
秋の終わりの伊香保で vol.13
IMGP17339.jpg



石段街は観光客で賑わっているのですが、ちょっと脇道に入ったら、
廃業した写真屋さんがありました。
(またまた廃業ですね?。でも廃屋ではないのかな)
12/12 | 伊香保・四万
秋の終わりの伊香保で vol.14
IMGP17278.jpg



石段街のおみやげやさん。
12/12 | 伊香保・四万
秋の終わりの伊香保で vol.15
IMGP17273.jpg



夕闇の石段街。
ほんと、山並みの綺麗に見える温泉でした。
これで、伊香保温泉の写真は終わりです?
12/12 | 伊香保・四万
秋の終わりの水沢寺で vol.1
IMGP17212.jpg



伊香保のついでに寄った水沢観音をご紹介します。
その前に、水沢うどんの1枚。
ゴマだれでいただいた水沢うどん、美味しかったです?
12/15 | 伊香保・四万
秋の終わりの水沢寺で vol.2
IMGP17108.jpg



水沢観音は、伊香保より標高が低いので、
ちょい紅葉がまだ見頃でした?
12/15 | 伊香保・四万
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
