follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
いっぱいの夏。
IMGP9884.jpg


ネットがつながるようになりました?

日曜日は選挙で頭がいっぱいだったのですが、
それ以外は、ネットができないと、落ち着かなくて、
つくづくネット依存症だと思いました。
旅行中や病気の時には、パソコンから離れたくなるくせにね。

帰省&旅行のための検索やら予約もしなければならなかったので、
ネットカフェに行ったのですが、
あたふたしてるうちに時間が無くなって、みなさんのとこには伺えませんでした。

台風がまた来ていて、
無事に過ぎてくれるといいのですが、
やっと(関東は梅雨明けで)夏本番になりそうですね。

ということで、夏っぽい写真。
08/01 | 季節をみつけたよ | CM:12 | TB:0
AGFAで下北 vol.1
C21000036.jpg



AGFAのULTRAというフィルムが
一本撮りきれずに余っていた時に、
下北沢に行く用があったので、ついでに残りを撮ってきたのでした。
08/02 | 東京のどこかで
AGFAで下北 vol.2
C21000018.jpg



このフィルムで何を撮ろうって考えたんですよ。
やっぱり派手な色を撮った方が、
派手な発色のフィルムを生かせるのかなってね。
08/02 | 東京のどこかで
AGFAで下北 vol.3
C21000025.jpg



新松田の田んぼの景色をあえてこのフィルムで撮ってみたら失敗だったので、
じゃあ原色のある街ならいいかなと思ったのですが、
日本の街の湿った感じだと、どうなんでしょ。
08/02 | 東京のどこかで
AGFAで下北 vol.4
C21000021.jpg



メキシコとか、チュニジアとか、
乾いた異国の街をこのフィルムで撮ったらいいかもと思いますが、
そんなとこには宝クジでも当たらないと行けないし。
今日も、AGFAはうちの冷蔵庫に入ったままなのでした。
08/02 | 東京のどこかで | CM:14 | TB:0
AGFAで下北 vol.5
C21000033.jpg


AGFAの青が好きです。
08/04 | 東京のどこかで
AGFAで下北 vol.6
C21000027.jpg


この写真、ちょっと好き。
08/04 | 東京のどこかで
AGFAで下北 vol.7
C21000028.jpg


下北で好きなアンティーク屋さん。
08/04 | 東京のどこかで
AGFAで下北 vol.8
C21000030.jpg


これで下北沢の写真は終わりです。
見てくださった方、ありがとうございます。

来てくださったみなさん、
今日から帰省&旅行でしばらくお休みします。
8月の19日か20日に東京に戻ってくる予定です。

みなさんも、どうぞ、よい夏をお過ごしください!
08/04 | 東京のどこかで
残暑お見舞い申しあげます。
IMGP16136.jpg


ご無沙汰してますが、お元気でお過ごしですか?

昨日の夜、東京に帰ってきました。

東京もすごく暑かったんですよね?
マンションが熱気ボンボンのコンクリの箱になってました。

帰省先の和歌山の家は海の近くなので、暑さ真っ盛りでも海風が吹いて何とか過ごせる…はずだったのですが、
今年はお盆に入っての暑さがケタ違いでした。

それから、愛媛県をちょっと旅行してきたのですが、
撮ってきた写真がいまいちのものばっかり多くて、
今PCで見てかなりガックリしています。

自分の写真のダメさに、この夏一番のグッタリ。
しょうもないですね?
08/21 | 小さな声で
保内  no.1
IMGP15097.jpg


佐多岬半島の付け根の辺りに
明治時代に紡績で栄えた街があると聞いて訪ねてみました。
(あと3枚)
08/23 | 愛媛の旅
保内  no.2
IMGP15139.jpg



大正8年に建てられた愛媛養蚕は、木造3階建ての建物。
現役の会社なんですって。
(あと1枚)
08/23 | 愛媛の旅
保内  no.3
IMGP15101.jpg



街の栄華を語るような擬洋風建築が、ぽつりと。
08/23 | 愛媛の旅
保内  no.4
IMGP15118.jpg



赤煉瓦に誘われて路地へ。
(あと1枚)
08/23 | 愛媛の旅
保内  no.5
IMGP15107.jpg


という訳で、しばらくの間、愛媛の写真をご紹介します。
お付き合いいただければ幸いです。
08/23 | 愛媛の旅 | CM:14 | TB:0
愛南 鹿島  no.1
IMGP15796.jpg



愛媛の一番南にやってきました。


08/25 | 愛媛の旅
愛南 鹿島  no.2
IMGP15797.jpg



人の多い観光地は嫌いなのに、
この時は、ちょっと寂しかった海辺。
08/25 | 愛媛の旅
愛南 船越  no.1
IMGP15784.jpg



暑い一日がもうすぐ終わる時。
08/25 | 愛媛の旅
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
