follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
ある日 海で
C1000011.jpg

1月に撮った由比ガ浜です。
1月だというのに、どことなく、空も光も春のいろ。

ことしの「冬」は、どこに出掛けちゃったんだろう…?
(あと1枚)
03/02 | 江ノ電に乗って | CM:12 | TB:0
箱根湯本を散歩する (1)
C5010023.jpg

うちから箱根湯本は近くて遠い場所です。
(続く)
03/03 | 箱根・小田原・大磯 | CM:12 | TB:0
箱根湯本を散歩する (2)
C4000019.jpg

そんな訳で、2月の初めでしたが、
早川沿いの道から歩いてみることにしました。
全部で15枚のお散歩です。ぜひ、ご一緒に。
(あと1枚)
03/03 | 箱根・小田原・大磯 | CM:8 | TB:0
箱根湯本を散歩する (3)
C5010027.jpg

冬の午後のせいか、箱根湯本は、どこも、さびしい色に染まっていました。
ここは駅前の賑やかな通りの一本裏道。
(あ、早川沿いは、明日ご案内します)
03/04 | 箱根・小田原・大磯 | CM:12 | TB:0
箱根湯本を散歩する (4)
C5010014.jpg

その中でも、旧東海道沿いは、ほっと息をつける風景にいくつか出会えた場所でした。
(あと1枚)
03/04 | 箱根・小田原・大磯 | CM:8 | TB:0
箱根湯本を散歩する (5)
C5010017.jpg

ひとつだけ、外湯をみつけました。
(続く)
03/04 | 箱根・小田原・大磯 | CM:12 | TB:0
春めく 
IMGP13251.jpg

ちょっとお散歩は休憩です。
(続く)
03/06 | 季節をみつけたよ | CM:18 | TB:0
箱根湯本を散歩する (6)
C4000031.jpg

早川沿いだと思っていたのは、スミマセン支流の須雲川沿いでした。
ここがまた、ちょっとさびしい道。
(あと1枚)
03/07 | 箱根・小田原・大磯 | CM:4 | TB:0
箱根湯本を散歩する (7)
C4000026.jpg

人気が無い代わりに、猫ちゃんでもいてくれたらいいんだけど。
(あと1枚)
03/07 | 箱根・小田原・大磯 | CM:12 | TB:0
春の雪
IMGP6919.jpg

大好きな沈丁花の香りを楽しみながら歩いていたら、
こちらも大好きな雪柳が咲いているのをみつけました。
でも…。
(続く)
03/07 | 咲いたよ | CM:18 | TB:0
箱根湯本を散歩する (8)
C4000013.jpg

橋を渡ってすぐに見掛けた旅館です。
(あと1枚)
03/09 | 箱根・小田原・大磯 | CM:8 | TB:0
箱根湯本を散歩する (9)
C4000022.jpg

その旅館の裏手は、トタン好きには嬉しい姿でした。

03/09 | 箱根・小田原・大磯 | CM:10 | TB:0
箱根湯本を散歩する (10)
C4000017.jpg

そろそろ、箱根湯本のお散歩はおしまいです。
次のお散歩は、小田原の街ですが、
まだ現像に出していないものですから、もうちょっとしたらお誘いしたいと思います?
03/11 | 箱根・小田原・大磯 | CM:12 | TB:0
箱根湯本を散歩する (11)
C5010004X.jpg

最後は、ちょっと気に入ってる一枚です…。
03/11 | 箱根・小田原・大磯 | CM:10 | TB:0
季節は足踏みですね
C1000006.jpg

私も、立ち止まってみる。
なんて、すみません、数日お休みします。
03/14 | 小さな声で
旅の心
IMGP7284.jpg

春の足音は聞こえてきませんが、
この頃、旅に出たい気持ちは募るばかりです。

写真は、私の好きな街のひとつ、西伊豆の松崎。
ここは、もう桜の花が咲いているんですよ。(欄干のこて絵の桜のことです?)
(続く)
03/18 | 春の伊豆をゆく | CM:20 | TB:0
小田原を散歩する (1)
C4010013.jpg

小田原は、のんびり歩くのにいい街ですよ?
寂れたアーケードとかもありますけどね、
な?んか明るいんですよ。
(あと1枚)
03/20 | 箱根・小田原・大磯 | CM:12 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
