follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
節分ですね
C3020026.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、
みなさんのとこも、「福は内」となりますように。

後ほど、おじゃまさせてくださいね。
またどうぞ、よろしくお願いします。
(あと1枚)
02/03 | 季節をみつけたよ | CM:18 | TB:0
美味しかった?  AT CHINA TOWN?
C2010030.jpg

なんか、さくらみたいだよ、毛づくろいしてる君。
と、声をかけたくなるネコちゃんでした。
02/08 | 横浜のどこかで | CM:10 | TB:0
美味しそう  AT CHINA TOWN?
C2020003.jpg

木のドアがいいなあと思って粘って撮っていたら、あらら、いつのまにか行列が。
今度は、もしかして、私がさくら?
でも、なかなか美味しそうでしたよ?、このお店。
02/08 | 横浜のどこかで | CM:2 | TB:0
大勝美容室
C3020014.jpg

古い物件で、魅力的な建物はたくさんありますが、
ここは、ちょっと特別な場所なもので。
ここは、先日「椅子が好き」で取り上げた場所ですが、再び登場です。
(続く あと2枚)
02/11 | 横浜のどこかで | CM:12 | TB:0
白と黒の習作 vol.4
MN2010035.jpg

モノクロで切り取りたいのは、何気ない場所です。
光と影のある、どこにでもあるような、曖昧な世界。
(続く)
02/13 | 建物と室内 | CM:8 | TB:0
白と黒の習作 vol.7
MN2010009.jpg

ここはどこだろう、と思われる方もいらっしゃるでしょうね。
この建物は、横浜山手にあるベーリック・ホールという洋館です。
(続く)

02/13 | 建物と室内 | CM:6 | TB:0
今日は木曜日♪
C1000001.jpg

なので、ささやかなお楽しみの日です?
(続く)
02/15 | 気まぐれに | CM:12 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
