follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
変わってしまった場所 (2)
IMGP4717.jpg

今の東京競馬場は、こんなピカピカした機械が並ぶ巨大なビル街になっちゃった感じです。
美味しいゲソ天蕎麦のカウンターもどこかに移転してしまい、串カツやビールの売店も無くなり、
代わりにあるのは、ビルの地下とかのファーストフード店やレストラン…。
(あと1枚)
11/01 | 東京のどこかで | CM:0 | TB:0
変わらない場所 (4)
IMGP11375.jpg

オヤジたちのほっとする場所は、もう競馬場には無くなってしまって、
ここにあるよーな気がします。
(あと1枚)
11/01 | 東京のどこかで | CM:10 | TB:0
変わってしまった場所 (3)
IMGP11355.jpg

改修工事で迎賓館の門みたいに変わってしまった正門の前。
(感違いな門なんですよね…)
昔は、新聞売りのおじちゃんやおばちゃんが何人も声をあげていた場所で、
ぽつんと一人だけ、新聞を売ってらっしゃる方がいました。
11/01 | 東京のどこかで | CM:4 | TB:0
変わらない場所 (5)
IMGP11396.jpg

ドーナッツ椅子が気に入って撮りました…。
11/03 | 東京のどこかで | CM:0 | TB:0
変わらない場所 (6)
IMGP11393.jpg

ドーナッツ椅子の写真をもう一枚…。
11/03 | 東京のどこかで | CM:0 | TB:0
変わってしまった場所(5)
IMGP11318.jpg

変わったのは、引き馬をする厩務員さんや調教助手さんの服装でしょうか…。
(続く)
11/03 | 東京のどこかで | CM:2 | TB:0
変わってしまった場所 (6)
IMGP11315.jpg

馬たちは変わらずパドック(レース前に馬の下見をするところ)を歩いています。
でも、彼らの「血」は変わってしまったんですよね…。
(続く)
11/03 | 東京のどこかで | CM:8 | TB:0
JEF 2連覇おめでとう!(1)
IMGP11439.jpg

試合前のJEFのゴール裏スタンド。
JEFカラーのフラッグが舞い、手作りのゲーフラが並びます。
(あと1枚)
11/04 | サッカー&サッカー | CM:0 | TB:0
JEF 2連覇おめでとう!(2)
IMGP11463.jpg

もうすぐホイッスルが鳴る…。
(あと1枚)
11/04 | サッカー&サッカー | CM:0 | TB:0
JEF 2連覇おめでとう!(4)
IMGP11511.jpg

コーナーキックのチャンス…!
(あと1枚)
11/04 | サッカー&サッカー | CM:2 | TB:0
JEF 2連覇おめでとう!(7)
IMGP11544.jpg

表彰式をみつめる。
ふたりとも、阿部ちゃんのファンなんだね?。
11/04 | サッカー&サッカー | CM:0 | TB:0
JEF 2連覇おめでとう!(8)
IMGP11468.jpg

…という訳で、今年もナビスコ杯の決勝に行ってきました。
(続く)
11/04 | サッカー&サッカー | CM:12 | TB:0
おやすみにゃん
IMGP0970.jpg

来てくださって、ありがとう。
もうちょっと、お休みさせてくださいね。
11/08 | 小さな声で
ご無沙汰してます…
IMGP3295.jpg

朝晩、冷え込むようになりましたが、
みなさま、お元気でお過ごしですか?
(続く)
11/17 | 小さな声で
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
