follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
Memories of Sea ?
DSCF2236.jpg

今日も、蔵から出してきた帆船日本丸の写真から。
06/04 | 横浜のどこかで | CM:2 | TB:0
Memories of Sea ?
DSCF2228.jpg

…ちょっと遠出だと、一眼レフを持ち歩く体力が無いので、
この時もコンデジ(FinePix)でぱしゃぱしゃ撮りました。
ざらっとした画面はこれはこれでいいかな?。
あちこちガタガタしちゃってますが…。
06/04 | 横浜のどこかで | CM:10 | TB:0
Memories of Sea ?
DSCF2190.jpg

帆船日本丸は、かつては、訓練船として、大海原を航海していました。
今は、引退しちゃったおじいちゃんの船。
でも、総帆展帆の日は、誇らしげに見えます。
06/04 | 横浜のどこかで | CM:4 | TB:0
何でもない街 その7
IMGP8691.jpg

何でもない街でも、紫陽花が咲いています。
06/08 | 散歩道 | CM:0 | TB:0
染まる染まる
IMGP8700.jpg

明日、関東も梅雨入りのようですね。
で、今年も紫陽花にそわそわする季節になりました。
06/08 | あじさい・彩 | CM:2 | TB:0
有刺鉄線の向こうに…
IMGP8666.jpg

でも、紫陽花にマクロで寄って撮るのは、
去年さんざんやってしまったので、
今年はどんな風に紫陽花を撮ったらいいのか悩みます…
(あと1枚)
06/08 | あじさい・彩 | CM:4 | TB:0
青狂い
IMGP8617.jpg

とか言っておきながら、
青い紫陽花をみつけると、
マクロで寄って撮ってしまいました!

06/08 | あじさい・彩 | CM:12 | TB:0
マチダ NO.11
IMGP7346.jpg

東急ハンズに向かう裏道です。
黄色い巨大ガエル、発見。
06/11 | 東京のどこかで | CM:2 | TB:0
マチダ NO.12
IMGP7350.jpg

おや、ここにも。
06/11 | 東京のどこかで | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
