follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
ハルの光にゃん
IMGP7232.jpg

サクラの散るのなんて、おかまいなし。
花びらに囲まれて寝てる?。
04/08 | 気まぐれに | CM:18 | TB:0
観光地の古い家 春の三
IMGP7256.jpg

西伊豆、松崎にある保存民家、森家です。

※組写真(というほどのものじゃないけど・・・)の時は、
コメントを一箇所にさせてもらいました。よろしくお願いします。
04/11 | 建物と室内 | CM:12 | TB:0
観光地の古い家 秋の六
IMGP4522.jpg

「古い家」つながりで、秋に撮ったものですが…。
飛騨高山の吉島家です。
季節はずれ杉の蔵出し写真、すみません?。
04/13 | 建物と室内 | CM:10 | TB:0
枝垂れ同好会
IMGP6887.jpg

お蔵入りの写真のはずでしたが、
いつもおじゃまするmigaruさん@Let'sお気楽カメラも、
Yuriさん@*うみねこ*やまねこ*も、
こいちゃさん@こいちゃの日記も、
枝垂れ桜を撮ってらっしゃったので…。

04/15 | 咲いたよ | CM:8 | TB:0
マチダ No.1
IMGP7339.jpg

町田は、うちから一番近い「デパートのある街」です。
好きな街ではないけれど、なかなかに面白い街…。
04/15 | 東京のどこかで
マチダ No.2
IMGP7325.jpg

マチダシリーズ、しばらく続きます…。
よかったらお付き合いくださいませ。
04/15 | 東京のどこかで | CM:10 | TB:0
マチダ NO.3
IMGP7334.jpg

NO.2から引き続き、仲見世商店街のご紹介です。
たぶん、ここが町田で一番、気の利いた場所。
(あと1枚)
04/17 | 東京のどこかで | CM:4 | TB:0
マチダ NO.4
IMGP7330.jpg

「いしや」Mineral Shop TREASURE。
仲見世商店街のお気に入りの店のひとつです。
04/17 | 東京のどこかで | CM:7 | TB:0
肌寒い日。
IMGP7500.jpg

今日(もう昨日だけど)も、肌寒かった。
ソラ豆は、ベッドから出ようとしない。(なわけないけどね)
明日からは暖かいんだって。ソラ豆、明日にすればよかったな…。
04/17 | 気まぐれに | CM:12 | TB:0
山吹とシロヤマブキ、どちらが好きですか?
IMGP7412.jpg

IMGP7403.jpg

白い花が好きなんですが、
山吹色は、ぽっと元気づけてくれるような色なので…。
04/18 | 咲いたよ | CM:6 | TB:0
マチダ NO.5
IMGP7362.jpg

町田で、ひとりでお昼を食べるなら、ここかな。
うちの方のフレッシュネス・バーガーは閉店しちゃったし。
本日のスープは、「ソラ豆のスープ」でした…。
(あと1枚)
04/19 | 東京のどこかで | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
